2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

死んでしまえ、反日チョンどもが!

井上太郎 「安倍自民政権は7月に切れる南朝鮮との通貨スワップは 協定の延長せず規定通りで終了する方針を固めたようです」

本日の株式相場

またまたです。 日経平均株価の上昇率は+1.37% 対するTOPIXの上昇率は+0.12%

これで日本の食糧自給率も向上か?

川崎重工が稲わらからバイオエタノール製造 1リットル40円で 川崎重工業は30日、利用されていない非食用の稲わらから低コストでバイオエタノールを製造する 技術を確立したと発表した。食用のサトウキビなどを使う技術が普及しているが、食糧不足が問題…

適正な株価は? 

日本株売り、5月は前兆 外国人が狙う「本丸」 5月23日以降の日経平均株価の動きは、2012年秋から上げ潮が続いてきた相場の流れが大きく変わったことを 示しています。23日は午前に一時315円高の1万5942円まで上昇した後、一転して下落。終値は東日本大震…

緊張が続く株式市場

日本株急落、波乱再び 欧米変調でリスク回避拡大 いったん収束に向かいつつあった株式相場が再び逆風にさらされた。 30日の東京株式市場では日経平均株価が大幅に反落し、終値は737円安と今年2番目の下げ幅になった。 米国では金融緩和が「出口」に向かうと…

国内防諜機関も忘れずに

内調に諜報員配置 情報収集強化へ新部門 政府検討 政府が、国家安全保障会議(日本版NSC)の創設に連動し、内閣情報調査室(内調)に「ヒューミント」と 呼ばれる人的情報収集を専門とする部門の新設を検討していることが28日、分かった。 日本には諜報…

失われた3年半を取り戻せ

インド新幹線、受注の公算 首脳会談で調査合意 安倍晋三首相は29日、首相官邸でインドのシン首相と会談し、今夏にも最大都市ムンバイと工業都市 アーメダバード間の高速鉄道計画の安全性や価格の共同調査に入ることで合意する。 事実上、候補が日本に絞られ…

祝 日印友好

両陛下、インド首相夫妻と懇談 ご昼餐にもお招き 天皇、皇后両陛下は29日、皇居・宮殿で、来日したインドのシン首相夫妻と懇談された。

金返せ、ボケッ!

大阪市民の民度UP!

このじいちゃんは正しい! → http://overdope.tumblr.com/

この3競技は残すべし・・・か?

レスリングは五輪実施競技の最終候補に 野球・ソフトボールも 国際オリンピック委員会(IOC)は29日、サンクトペテルブルクで理事会を開き、2020年 五輪で実施する残り1競技の候補にレスリング、野球・ソフトボール、スカッシュの3競技を選んだ。

世界同時株安の再燃か?

シカゴ日本株先物概況 日経平均先物(円建て)は大幅反落した。6月物は前日比425円安の1万3985円で引け、 前夜の大証終値比215円安になった。米連邦準備理事会(FRB)の量的緩和縮小見通し や景気先行き不透明感を背景に、米株とともに売られた。円相場…

こいつを捕えて処刑せよ!

靖国神社と言えば過去に首相が戦没者の追悼のために参拝しようとするだけで、 韓国や中国、ましてや一部の国内からも反感を買うことがある。

不思議な相場?

お前に慰安婦(高給取り売春婦)を非難する資格はない!

韓国が民主化された時に朴正熙や全斗煥らの軍事政権を攻撃する目的で 韓国の民主派、即ち金大中やら韓国の左派マスコミが韓国兵のベトナム での民間人虐殺を随分取り上げた。 そして、北朝鮮を支持し、韓国の軍政を徹底的に叩いていた朝日新聞も よく、韓国…

絶対に忘れまじ

旧ソ連軍の捕虜となった人たちの過酷な運命、 そしてソ連軍により女としての操をグチャグチャにされた 正真正銘の銃で脅された強制的慰安婦・・・。 バ姦国の高級取りの売春婦とは違います。

ゴホッ(ウ)といえば朝日新聞

→ http://overdope.tumblr.com/

在日北チョンには警戒を

北が対日原発自爆テロを計画、訓練も 韓国侵攻前「戦意そぐ」元軍幹部証言 北朝鮮の朝鮮人民軍が対韓国開戦直前に日本全国にある原子力発電所施設に特殊工作員計約600人を 送り込み、米軍施設と同時に自爆テロを起こす計画を策定していたことが28日、軍…

世界的株高連鎖へ

米国株続伸、ダウ106ドル高で最高値更新 日欧株高と米景気期待 3連休明け28日の米株式相場は続伸し、ダウ工業株30種平均は前週末比106ドル29セント(0.7%)高の 1万5409ドル39セントで終えた。1週間ぶりに過去最高値を更新した。この日の日欧株式相場が…

さらば自虐史観

隠しているのか?知らないのか? 南京事件 反日報道が続くマスコミ.一度、報道してしまったので、引き返せないマスコミ. その中心にいるNHK。ずいぶん、巨大な腐敗構造を日本は引きずっているものです。

反日媚中韓 日系人マイクホンダなんか・・・

マイク・ホンダも慰安婦も米国ではこ程度のモノですな。 → http://overdope.tumblr.com/

在日犯罪天国 日本

この一週間で起きた事件

インドカードと日本カード

インド首相が来日 安倍首相、年内訪印を検討 インドのシン首相は27日夜、特別機で羽田空港に到着、29日に安倍晋三首相と首脳会談を行う。 安倍首相は年内に自らインドを訪問し、両国の首脳外交を再強化する方向で検討に入った。 尖閣諸島(沖縄県石垣市…

追証は避けましょうね

個人投資家、慎重と楽観入り交じり 株式相場乱調で 株式相場の乱調が収まらず、個人投資家は慎重姿勢と楽観が入り交じった状態だ。 短期の利益を狙った信用取引で損失を出す投資家がいる一方、企業収益などファンダメンタルズ (経済の基礎的条件)に注目す…

禿鷹ファンド 大迷惑

「3つのファンド」 金融・証券市場を撹乱 実体経済は底堅く 金融・証券市場の乱調が続いている。日経平均株価が大きく下げ、円相場や長期金利は迷走気味だ。 昨秋以降、日本の株高を支えてきた海外の投機筋が売りに回り、ほぼ一本調子だった株高・円安は 調…

楽しみですな 新型プリウス

トヨタ プリウス 次期型、開発テストをキャッチ…米メディア ハイブリッド車のパイオニア的存在、トヨタ『プリウス』。 その次期モデルの開発テストの様子が、海外の自動車メディアによって初めて捉えられた。

ブログ更新について

本日のブログは、諸般の事情により、日中の更新は出来ません。 申し訳ありませが、ご理解のほど宜しくお願いします。 https://www.youtube.com/watch?v=u7deClndzQw:movie,w600

日曜競馬 回顧

明日のブログは、諸般の事情により、日中の更新は出来ません。 申し訳ありませが、ご理解のほど宜しくお願いします。

日曜競馬 展望

夕方、週末の疲れが出たので、少し昼寝を取ろうと思い、 夕方分の抗うつ剤を飲むつもりが、間違って就寝前に飲む 睡眠導入剤と睡眠薬を飲んでしまい爆睡(笑)。 お陰で、頭はスッキリしました。 ははは。

従軍慰安婦など存在せぬわ

橋下氏、元慰安婦と面会へ 「必要」発言を釈明 日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長が24日、韓国人元従軍慰安婦の金福童さん(87)、 吉元玉さん(84)と市役所で面会する。 橋下氏は旧日本軍の従軍慰安婦を「必要だった」とした発言が国内外で問題…