2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今度は日本が応える番です

尖閣は日本の施政下…米上院、法案修正案を可決 米上院は11月29日の本会議で、沖縄県の尖閣諸島が日本の施政下にあり、 また、日米安全保障条約の適用対象であることを確認する内容を盛り込んだ 2013会計年度(12年10月〜13年9月)国防権限法…

これは運が悪い・・・

青信号の横断歩道を歩いていた人が、 赤信号で突っ込んできたバイクが車に衝突、 その衝突して飛んできたばいくが歩行者に アタック! 運が悪いこと。

スウェーデンの悲劇

嘉田由紀子氏 「全員参加型の雇用で、経済成長。 女性がスウェーデン並みになれば道が開ける」 [,w400] 「日本未来の党」の嘉田由紀子代表(滋賀県知事)が、けさ29日の「とくダネ!」に滋賀から 中継でナマ出演した。

そんなバカな話はあるか!

当たり馬券配当30億円、外れは経費?…裁判 競馬の馬券配当で得た所得を申告せず、2009年までの3年間に約5億7000万円を脱税したとして、 所得税法違反に問われた会社員男性(39)が大阪地裁の公判で無罪を訴えている。

映画大国インド・・・

インドのアクション映画のワンシーンだそうです。 コメディ路線ですよね?

お前、天才 www

そうか、こうすればトウモロコシを早く食べられるのか。 ところで、お母さんに「バカな真似はやめなさい!」と 注意されなかった?

これは凄い

マウスを食べたウツボカズラ(食虫植物) 昆虫類だけでなく、マウスまで喰ってしまうウツボカズラ。 これは一種の「驚異の世界」ですね。 植物が動物を捕食するなんてね。 因みに、理由は自分でもよく分かりませんが、食虫植物って 好きなんですよね。

世界で「ライダイハンの日」の制定を!

米地方政府、9日2日を「慰安婦追悼の日」に制定へ=韓国 米ニュージャージー州バーゲン郡のキャサリン・ドノバン郡長と、ジョン・ミッチェル郡議会議長 は26日、慰安婦追悼碑の承認署名式を行った際、同郡に慰安婦追悼委員会を発足させ、慰安婦 追悼の日…

テレビ 要らないじゃん

首相と安倍氏、ネット番組で直接対決 来場者は140万人 野田佳彦首相(民主党代表)と自民党の安倍晋三総裁との党首討論が29日、自民党側が主張 していたインターネット動画サイト「ニコニコ動画」で実現した。 ネット番組での党首討論は異例。放送法で…

児童にハゲ頭を見せつける凶悪事件発生!

お前ら何を喰ってんだよ

車内に充満したオナラが余りに臭過ぎて ゲロを吐き続ける2人 wwwww 悪いけど、これは笑えます。 何を食べて消化したら、そんなモノが出る のでしょうか。 【食事前閲覧注意】

天国で再開しましょうね

夫の死が余程ショックで、悲しみのどん底に 落ちたおばあちゃん。 このおばあちゃんを笑うことは私には出来ません。 誰だって死ぬほど好きな人、自分の寿命を削ってでも 生きていて欲しい人、そんな人に死なれたら? オカシクなるのは不思議ではありません。…

ドイツのビール倉庫にて

しかし・・・。ドイツ人が? 働いているのは白人みたいですが、東欧からの 出稼ぎ労働者(移民)なのかもしれませんね。 彼らの間では、これが独創的かつ効率的な働き方 と思っているのかもしれません。

しつこくウゼー連中だな

韓流ゼロ出演にキレた韓国人 「幼稚な日本よ、韓国の文化産業まで文句をつけてくるな」 従北は嫌いさん(ハンドルネーム)は、紅白歌合戦についてよく知る韓国人ブロガー。 ブログでは紅白について、「その年に活躍した歌手が出場し、男女別でチームになって…

是非 日本球界に!

プロ夢見るパリの野球少女 球速120キロ超、メリッサ プロ野球選手を夢見るフランスの14歳の少女が休暇を利用して来日し、首都圏の高校や 大学の女子野球部などを見学した。「フランス野球の救世主」「日仏交流の懸け橋に」と、 関係者は期待を寄せる。

また能なしバラマキかよ

日本未来の党、中学卒業までの子どもに子育て応援券を含む 年間31万2千円の手当を支給するなどの「公約」 日本未来の党(代表・嘉田由紀子滋賀県知事)は28日、総務相宛てに政党設立届を提出、受理された。 未来は「卒原発プログラム」策定のほか、中学…

やはり体重に関係あるのでは・・・

肥満で航空機に乗れず NY在住の女性がハンガリーで死亡 【11月28日 AFP=時事】母国ハンガリーを訪れていた米ニューヨーク(New York)在住の女性が、 肥満のために航空機に乗ることができず、代替の帰国便を探す中、死亡した。 遺族は航空会社を相手取り…

政治家の鏡でしたね

“麻薬カルテルと戦う” メキシコの女性市長、死体となって発見される 今までに2度の暗殺未遂を受け、「戦う女市長」として有名なメキシコの女性市長 「マリア・ゴロスティエタ」さんが今月15日、死体となって発見された。

正義は反中国派にあり!

ベトナムが中国新旅券拒絶 別紙にビザや入国印、フィリピンも 中国政府が発行する新旅券に南シナ海の大半を自国領とする地図などが記載されている問題で、 ベトナム当局がハノイやホーチミンの国際空港を含む全ての出入国地点で、新旅券を拒絶し、 査証(ビ…

オザーさん 新党無職に

小沢氏実権なら破綻 菅直人前首相 民主党の菅直人前首相は28日付の公式ブログで、新党「日本未来の党」結成について、「『原発ゼロ』が 総選挙の争点になることは歓迎」とする一方、国民の生活が第一の小沢一郎代表が合流することに関して、 「嘉田さんは…

ホルホルの夢物語

夢は大きく!韓国と北朝鮮統一すれば 2040年ごろ世界2位の経済大国!! 韓国が北朝鮮と統一すれば、2040年ごろ世界2位の経済大国に成長すると、スペイン経済専門 メディア「エル・ムンド・フィナンシェロ」が最近報道した。

マスゴミの汚点

マスコミのダメな点1位 「韓国芸能人の話題垂れ流す」 投票サイト・センタクで、「マスコミのダメなところ」が投票されていたが、11月22日を もって終了した。 合計2813票が投票されたが、その結果「ダメなところ」の1位は「韓国・韓国芸能人の話題 は垂れ流…

何で大晦日に糞蠅なんて・・・

紅白歌合戦 韓国の歌手が出場しないことを悲しむ人は6.1% 「今年の紅白歌合戦にK-POPは出るの?」――というのは、意外と多くの人が関心を寄せていた ことなのでは? 8月のロンドン五輪男子サッカーでの領土アピール、その後の李明博大統領の 天皇陛下に対す…

相手がアレなのでうっかりしたことは言えませんが・・・

イマーム・フセインの死を記念した祭典がアフガニスタンで行われた。 その内容は自らの体にひたすら鞭を打ち付け血を流すというもの。

さすがホンダ! でも…

【ホンダミーティング12】3人乗り超小型EVはファントゥドライブ ホンダが昨年の東京モーターショーで披露した3人乗りの超小型EVコミューターコンセプト。 先般、マスメディアやジャーナリスト向けの技術見学会「ホンダミーティング2012」において、 より完成…

シャープ涙目 消費者を騙すようになった…

シャープ「コメントできない」、そうでしょうよ。 会社再建(?)のための売却話も、そこかしこと 断られているのは偶然でしょうか。

テレ朝 やはり朝日新聞の子会社です

経済学者 飯田泰之 「テレ朝の報道番組でハイパーインフレと財政破綻を セットで話すよう強要されたが断った」 http://www.youtube.com/watch?v=Ak35A8m9o5c:movie,w500

ノロウイルスには厳重注意

ノロウイルス急増、年末ピーク警戒を…厚労省 感染性胃腸炎の患者が急増している。 この10年間で最も流行した2006年に次ぐ勢いだ。 代表的な原因病原体であるノロウイルスは例年、年末に流行のピークを迎えることから、 厚生労働省は27日、手洗いや調…

誰がお前など信じるか

「韓国や中国、あざけってはならない」民主・細野氏 (演説する細野氏に対し、韓国寄りだと韓国の国旗を掲げながら批判を浴びせた聴衆に対して) 私は、この国旗を持っている方々の姿を見て、悲しい思いがする。私は日本国旗が大事だ。 だからこそ、他国の国…

お見舞い申し上げます

北海道で停電!避難者260人! これはたまりませんよねぇ、厳冬期に入りつつある 北海道で停電とはね。 早く復旧して自宅に戻れればいいですね。