スウェーデンの悲劇

競馬


嘉田由紀子氏 「全員参加型の雇用で、経済成長。
女性がスウェーデン並みになれば道が開ける」


[,w400]


日本未来の党」の嘉田由紀子代表(滋賀県知事)が、けさ29日の「とくダネ!」に滋賀から
中継でナマ出演した。


 
司会の小倉智昭「小沢さんは役員にならないんですか?」
嘉田「私が表に出ますので、(小沢氏は)いまのところ考えていません。
小沢さんも『ここは引く』と。ただ、選挙のあと国会議員の組織を作らないといけないので、
暫定的な期間があります」



共産党小池晃政策委員長と新党改革舛添要一代表も加わって嘉田と話した。
小池は「政党というのはいろんなテーマにビジョンを持って、地方組織を持って党員をかかえて
目標に向かうものです。解党だ、合流だは信じられない。世界から見てもないと思う」という。
舛添は「政策を聞きたい。とくに景気対策、外交、具体的に」という。
これに嘉田は、「全員参加型の雇用による経済成長と生活の安定を目指します。
女性がスウェー デン並みになれば道は開ける。環境、観光、健康の3つの分野が重点となります。
ダブルインカム・3キッズ」「日本の力を大前提に、これまでの議論に欠けていたところを示した
ものです」と話す。



原発についても説明した。「原発から卒業するためのカリキュラムを国民参加でつくる」こと
だという。脱原発は時間軸がいわれる。卒原発はプロセスを生活感のなかで示していくのだという。
ここで県議会の時間になったと、嘉田は退席し、かわりに副代表の森ゆうこ参院議員に代わったが、
もう少し聞きたいところ。とくに小沢との関わりだ。聞く限りでは、 小沢とは肌合いが違いすぎる。
(抜粋)


http://www.j-cast.com/tv/2012/11/29155872.html?p=all



ようつべを観て戦慄を覚えましたね。
これがあのスウェーデンなのか、と。
日本コレを目指せとか?
嘉田ババアの頭の中は未だ「昭和」なのか?
ここでは嘉田ババア云々ではなく、スウェーデン
現状を観てください。
かつて経団連のお偉さんが「移民1000万人」など
ほざいていましたが、国内にも獅子身中の虫がいる
ことを日本人は忘れてはなりません。



スウェーデンの悲劇


http://www.youtube.com/watch?v=6DD9Wsnrhxw:movie,w500



http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc:movie,w500



http://www.youtube.com/watch?v=ssi7guuAC4Y:movie,w500



おまけ ドイツの悲劇


http://www.youtube.com/watch?v=RxhIamUjBA0:movie,w500