2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人間攻城弾?

来年の夏、日本でも流行りそうな予感 ・・・。 ただし、犠牲者第一号が出るまでの間 ・・・。Katapult Action @ Reuss Mühlau

ん?そこの衛生状態は?

『署で居眠りの消防士、「ネズミ」に噛まれ鼻負傷 仮眠室閉鎖』 米ウィスコンシン州グレンズフォールズ グレンズフォールズ市当局によると、市内の消防署で居眠りをしていた 消防士が鼻を「ネズミ」に噛(か)まれる被害が出たと述べた。 AP通信が24日報…

立派な実験ですよね

『アヒルのおもちゃで氷河のなぞに迫る NASA 』 グリーンランドの北極圏にある氷河に、突如現れた数十個の 黄色い小物体。 よく見れば、入浴時のおもちゃとしておなじみのゴム製のアヒルだ。 米航空宇宙局(NASA)のジェット推進研究所が、気候変動…

民主・山岡とTBSは国賊認定!

「麻生総理・中山前国交相を若者が支持したり、秋葉原で人気出たり …戦前のドイツ・日本の様で極めて危険」…民主・山岡氏

野良鰐ですか・・・

『ワニ200匹逃げ出しに抗議、住民千人近くが デモ=広東省珠海市』 中国広東省珠海市の白藤湖で起きたワニ騒ぎはますます拡大し、 先ごろ闘門区に住む千人近い人々が街頭でデモを行った。

何という正論!

中山前国交省「民主党が政権を取れば、日本が大阪府みたいになる」 1 名前: 五十代(大阪府) 投稿日:2008/09/28(日) 16:33:46.40 id:aip/DKQW0 今度は大阪引き合いに=職員組合を批判−中山氏 「民主党が政権を取れば、日教組、自治労の支援を受けているので…

日曜競馬 回顧

強い馬の強い競馬を観るのは、何ともイイものですね! [オールカマー(G2)]天皇賞(秋)への叩き台ではなく、ここ勝負の◎マツリダゴッホ 秋天で勝負になる馬不在の面子ならではの、余裕の楽勝劇でした。 1000m 通過が 1.01.8 のスローペースを逃げたキン…

日曜競馬 展望

[オールカマー(G2)] 出走頭数は14頭と、秋の中央場所・別定G2レースとしての 面子は保ったものの、顔ぶれは如何にも最近のオールカマーぽいです。 ちょっと前までは、サクラローレル vs マヤノトップガン なんていう 対戦が見られたものですが ...。

流行りますかね?

タカラトミー QFO : DigInfo

必要悪な法律でしょうか

『米ネブラスカ、新法発効で子どもを放置する親が増加』 医療機関などに子どもを放置した親の罪を問わないとした州法が 採択された米ネブラスカ(Nebraska)州で、育児放棄を望む親たちが 殺到し役所が悲鳴を上げている。

そこで覗いているのは?

Bush: No Bailouts / Space Alien

やっぱりね・・・

『映画 「闇の子供たち」が大騒動中』 → http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50714449.html

盗んじゃダメ

『盗みを働いた父、罰は「息子の言葉」を 腕に書くこと』 ミシガン州カラマズー(AP) 米ミシガン州カラマズー郡の巡回裁判所で22日、 裁判長が盗みを働いた27歳男に対し、 禁固刑の代わりに「息子の言葉」を7カ月間にわたって 腕に書くことを罰とし…

ムラタセイサク

Murata Boy, the Robot that can Ride Bicycles

麻雀王決定 だそうです

『【香港】世界麻雀王はAIA香港社員、 日本人も健闘』 マカオのウィン・マカオ・リゾートで三日三晩にわたって開催された 第2回世界麻雀大会で21日、香港人の何国雄さん(34)が優勝した。

正論を曲げるなよ!

平成15年5月31日、東大での講演会で麻生太郎が語ったエピソードに このようなものがある。

人命の軽い国ですな

『有毒粉ミルク事件:7月末に情報入手していた 中国メディア、五輪の報道規制に』 中国全土を震撼させた有毒粉ミルク事件について、 一部のメディアは7月末に既に情報を入手していた にもかかわらず、五輪期間前の報道規制により 情報の調査が遅れ、報道が五…

韓国人(朝鮮人)を理解しましょうね

『★韓国人と付き合う為に★(日本人専用読み物)』 → http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pfree&nid=375051 参照『今日の韓流通信 Act.3』 → http://maokapostamt.jugem.jp/

えッ、そうなんですか!?

『アラビヤン焼きそば』 1967年(昭和42年)、袋麺タイプのインスタント焼きそばとして、 サンヨー食品から発売された。 液状タイプのソースでなく、粉末ソースで炒める焼きそば。 パッケージには、ターバンを巻いたインド人風の青い目の人形の写真と、 「不…

まぁ、事情は色々です・・・

『【フィリピン】ターバンでもヘルメットを!』 ターバンはヘルメットの代わりになるのか、それが問題だ――。 ルソン島西部のダグパン市では近く、バイク運転時のヘルメット着用を 義務化する法案が可決される見通しだ。 ターバンをした人も例外ではないらし…

目には目を?

『携帯でスカートの中を盗撮の男、被害者に携帯で顔を撮影され逮捕』 ニューヨークのマンハッタンの地下鉄駅で、階段を上る28歳女性が スカートの中を携帯電話のカメラで盗撮されたことに気付き、 男を追い掛けて自分の携帯で容疑者の顔などを撮影して警察…

リバイバル?

Boys Town Gang - Can't Take My Eyes Off You

今更ですが・・・

『画像掲示板「2chan」の米国版 新しいネット上の流行現象に』 日本の2ちゃんねるから派生して出来た画像掲示板が、 米国でも人気を集めている。 米国の大手新聞、雑誌にも相次いで取り上げられ、 「新しいミーム(meme、ネット上の流行現象)が広がるにあたっ…

ちょっとやり過ぎ?

『食器洗わずと同居男性に激怒、噛み、 殴り、剣で襲う 女性逮捕』 テキサス州フォートワース フォートワースの警察は16日、男性の友達(21)が食器を 洗わなかったことに腹を立て、右肩に噛(か)み付き、 額縁入り写真で顔を殴ったり、短剣で襲い掛か…

日曜競馬 回顧

[セントライト記念(G2)] マイネルチャールズにとっては、得意の中山に距離も範囲内、 馬場の悪化も血統的には何も問題なく、この馬場で先行出来る 有利さもあり、この接戦2着は頷ける結果ですね。

日曜競馬 展望

あー、心配しました台風の影響も左程なく、何よりですね。 ただし、今日の中山競馬の馬券は、難しかったけどね ...。 ま、馬場のせいだけじゃないんだけどさ。 日曜日は頑張りましょう! www

平和ボケよ ...

『総裁選ボケで日本は安全保障をおろそかに』 恐れていたことが起こった。 敵性国家はSLBMで日本をいつでも攻撃できる事が確定したことになる。 一番恐れていたことがついに現実になったのだ。 日本国民は危機感を持つべきだろう。

これが朝鮮人の嘗糞脳です

『米自動車市場:韓日メーカー、販売台数で 米大手3社抜く…朝鮮日報 』 1 名前:依頼スレ(東京都) 投稿日:2008/09/17(水) 00:03:23.50 ID:B1+670CK0 ?2BP 米自動車市場:韓日メーカー、販売台数で米大手3社抜く

企業の鏡! 流石、ホンダです

『白血病の少年の夢かなう F1マシンが病院へ』 静岡県立こども病院(静岡市葵区)に17日、F1マシンがやってきた。 急性リンパ性白血病で入院中の小学6年、手塚啓太君(12)の夢がかなった。 病気の子供の夢をかなえるボランティア団体 「メイク・ア…

ホントのシナ人は?

『中国の「メディア・コントロール」』中韓を知りすぎた男 様 前回は中国が発表するデータがことごとくインチキであると 書きました。