2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜競馬 展望

[ラジオNIKKEI賞(G3)] かつては“残念ダービー”と言われていたのが、このレース。 レース名も「ラジオたんぱ杯」でしたかね。 皐月賞やダービーで少し足らなかった馬達のレースでしたが、 平成18年から突如として、ハンデ戦となりました。

トシさん さよなら

地井武男さん「人生少ないから助けて」と再婚時語っていた 29日朝、心不全のため都内の病院で亡くなった地井武男さん(享年70)。 今年5月に終了した『ちい散歩』(テレビ朝日系)は、2006年にスタートして以来、根強い人気を誇った。 ドラマ『北の国から』…

エライ!立派!か?

橋下市長に初ボーナス、205万円…42%削減 多くの公務員の夏のボーナスが29日、支給された。 近畿では市長就任後、初めてのボーナスを受け取った橋下徹大阪市長をはじめ、知事、 政令市長とも厳しい財政事情を反映し、大幅削減が続いている。

これが一番辛い(競馬編)

このシートでブラインドにして、ファンには 見せまいとする作業は何度も見ましたが、 例え馬券が取れたとしても、気分的にはかなり マイナス気分。 ただ早く走るために交配を続けた結果、 サラブレッドは今のような姿になりました。 450〜500キロの馬…

鳥に食べられるキリン

何なんでしょうか? 鳥がキリンを食べるとは・・・。 聞いたことないですよねぇ、生きた巨大動物を食べる鳥なんて。 死骸をハゲタカとかが食するのは珍しくないのですが。 付近に川とか沼があれば、そこに入って鳥を排除できるハズですけどね。 キリンの優し…

グロ動画集[自殺編]

中国での女性飛び降り自殺です。 何故死ぬの? まだ若いのに・・・。 残念ながら消防の救助隊は間に合いませんでした。http://www.youtube.com/watch?v=1YHTPY4hhMU:movie,w600 またも中国人女性です。しかも美人・・・。 自殺をする手段としての線路への飛…

チョンみたいなことするなよ

中国人「ムキー!中国人が世界中で馬鹿にされてる! みんな日本人の振りしようぜ!」 2012年6月26日、中国の企業ブランディングの専門家が「なぜ、自らを中国人だと言えないのか?」 と題した記事を中国のブログサイト・網易博客に掲載した。以下はその内容。

いいの?知れば知るほど・・・

欧州でKカルチャーを“知韓派" 増加につなげよう ちょうど20年前のことだ。 語学研修のために英国ロンドンで4カ月間ほど過ごした。 借家には日本人3人、イタリア人1人の女子大生が一緒に住んでいた。 このうちダニエラというイタリア人女子学生と親しく…

カルト焼却は正解なれど

「諸悪の根源たる朝鮮カルトを焼却する」 韓国宗教施設が焼き討ちにあう事件が発生 ソウル中浪(チュンラン)警察署は26日、ソウルと京幾(キョンギ)一帯の宗教施設に火を つけたシン某容疑者(72歳)に対し、厳重建造物放火の疑いで逮捕状を請求した。

やっぱり朝鮮人企業ですな

携帯店社員、警察官の電話番号を探偵に渡す 愛知県警捜査員らの戸籍情報が不正に取得された事件で、県警捜査4課などの捜査本部は28日、 新たに岡山市北区北長瀬表町、会社員横田太佑(だいすけ)(33)、広島市安佐南区相田、 探偵業平田一雄(36)の両…

野田から見下り半をつきつけろ

小沢氏、離党方針伝える 参院で「採決強行」なら 民主党の小沢一郎元代表は28日、輿石東幹事長と国会内で2回にわたり会談し、野田佳彦首相が 参院での消費税増税関連法案の採決を撤回しなければ、離党や民主党の会派を離脱する方針を 正式に伝えた。

大阪・西成のトイレの注意書きwwwwwww

やはり、麻薬に覚せい剤は手軽に手に入る土地柄 なのでしょうか。 場所が場所だけに・・・、そうなんでしょうね、きっと。

もういいよ・・・

胃ろうなど人工栄養中止可能に、医学会が指針 日本老年医学会(理事長・大内尉義東大教授)は27日、高齢者の終末期における胃ろうなどの 人工的水分・栄養補給について、導入や中止、差し控えなどを判断する際の指針を決定した。

在日か統一教会か単なるキチガイだろ

「慰安婦問題、謝罪します」〜29日に日本人約40人が謝罪集会 日本人たちが日本軍慰安婦問題に対して謝罪をし、韓日両国間の平和を模索するために 集会を行う予定だ。

それは体重オーバーです

これはシャレで済む“災害”でしょう。 だって、自業自得、明らかに体脂肪過多の 御一同様に乗られた桟橋の身になってみろよ(笑)

韓国で3000万人が借金・失業状態【完全脂肪】

韓国家庭の6割 疾病・借金・失業などで危機的状況 韓国保健社会研究院が7日に発表した「韓国家族の危機性および脆弱性と政策課題」 報告書によると、韓国の1733万9000世帯のうち、57.9%が疾病、借金、 失業などにより危機的状況に陥っている…

これ何という猫?犬?

精肉に食らいついて話さない必死な子猫。 猫には見えませんが、YouTube のコメ欄では 猫ということになっています(笑)。 余り飼いたくない様相ですねぇ。 ごめんなさいね。

楽しそうな飲み会ですな

なぁ〜んだ、普通に日本人かと思ったら全員朝鮮人かよ wwwww

問題は「政権交代」を煽ったマスゴミ

民主党の混乱―問題は「果たせぬ約束」 マニフェストについて民主党が非難されるべきなのは「約束を果たさなかったから」ではない。 「果たせない約束をしたから」である。

どっかの隣国土人とはエライ違いですな

台湾製パソコン基板、小さな字で 「日本に神のご加護を」 私たちの知らないところで、私たちの知らない人が、私たちが遭遇した困難のために祈ってくれている。 東日本大震災に際して、世界中の人々から多くの救いの手が差し伸べられたことは記憶に新しい。 …

日本政府は厳重に抗議せよ

日本海に「東海」併記へ オーストリアの地理教科書 オーストリアの小中高校で9月から使われる地理教科書の「日本海」の表記に、韓国が主張する 「東海」が併記されることが27日までに分かった。 オーストリアの大手教科書会社「ヘルツェル」が明らかにし…

いやはやもうこれは・・・

頭がダンプカーの下敷きになってしまうと こうなるのですかね。 いやはやなんとも・・・。 トマトソース缶をブチまけた感じでしょうか。 察しがつくと思いますが、超グロ画像です。 削除

聖地「西成」でワゴン車激走!

けが人7人?死者が出なくて良かったね。(棒)http://www.youtube.com/watch?v=_nJhLgfRyXk:movie,w600

それはないだろう!

クマ「けんか」で淘汰…牧場元経営者が削減計画 秋田県鹿角(かづの)市の「秋田八幡平クマ牧場」(6月1日廃業)で女性従業員2人がヒグマに 襲われて死亡した事故で、業務上過失致死容疑で逮捕された元経営者の長崎貞之進容疑者(68) が施設閉鎖後、残っ…

猿の脳をチョンの頭に移植してみては?

韓国初、農村振興庁がブタの心臓や腎臓をサルに臓器移植 移植されたサル2匹は死亡 - ブタからサルに臓器移植 韓国初=農村振興庁 - 【水原聯合ニュース】農村振興庁は26日、韓国で初めて、超急性拒絶反応を起こさずブタの臓器 をサルに移植したと明らかに…

去る者は追わず・・・斬首あるのみ

民主、事実上の分裂状態 消費増税法案、衆院を通過 消費税率を2014年4月に8%、15年10月に10%に引き上げる消費増税関連8法案が26日、 衆院本会議で可決された。

逃げろぉーーー!

金正男氏、危険感じ転々 資金も途絶 韓国紙報道 韓国紙、文化日報の電子版は26日、北朝鮮の金正日総書記の長男、正男氏が最近、 北京やマカオの自宅に近づかず、中国国内外を転々とする生活を送っていると伝えた。

なぜ火を付けた?

ボンネットに座って楽しげなお姉ちゃん。 何故かショートパンツにライターで火を付ける…。 思いもよらない結果が…。(笑)

バ姦国 国民総精神疾患者

全国民対象に精神疾患検診 ストレス社会背景、世界初−韓国 【ソウル時事】韓国保健福祉省は25日までに、2013年から全国民対象に検診を実施するなど 精神疾患に関する総合対策をまとめた。同省によると、全国民対象の精神疾患検診は世界で 初めての取り…

チベットの解放は・・・

チベット自治区を含めたチベットの状況は2008年より遥かに悪い。 6月20日、またチベット人青年二人が抗議の焼身抗議のため、命を落とした。 → http://img.ly/jQLF