チベットの解放は・・・

競馬




チベット自治区を含めたチベットの状況は2008年より遥かに悪い。
6月20日、またチベット人青年二人が抗議の焼身抗議のため、命を落とした。


→ http://img.ly/jQLF



実は、チベットは独立したくても出来ないのです。
東トルキスタンやモンゴルもそうですね。
地図を観れば百聞は一見に如かず、自称・漢民族
領土など半分近くになってしまいます。
ここがチベット東トルキスタンの悲劇でもあるわけです。
しかし、諦めてはなりません。百年、二百年先まで考えて
粘り強く頑張るしかありません。


[,w500]



http://www.youtube.com/watch?v=sZax5Ck_Dug:movie,w600


いつまで続く、この悲劇!
そしてチベット族の悲願は何処へ!



日本の評判を落とすんじゃねぇよ、バカチョンめが!




米国での韓国産の糞尿缶詰は「芸者印」「皇太子印」

→ http://overdope.tumblr.com/