2013-03-19から1日間の記事一覧

こんな膣に締められたら?

世界最強の膣を持つというロシアの体操選手 「タチアナ(Tatyana Kozhevnikova)」さんが その締まりの良さで6kgのダンベルを持ち上げてみた動画。 なんでもタチアナさんはその膣で最高14kgもの重さを持ち 上げる事が出来るそうな。 一度、お相手を・・・…

就任早々大ウソかよ

李首相「中国は自分が嫌な事は他人にもしないという 信条を持つ覇権を唱えず各国と共に世界平和を維持」 中国国務院の李克強首相は17日に行われた、第12期中国全国人民代表大会第1回会議の 記者会見で、「発展途上国の大国である中国は、相応の国際義務を果た…

シナの残虐行為を許すな!

中国政府にチベット弾圧で抗議声明 米議会・政府委議長 米国の「中国に関する議会・政府委員会」の共同議長の議員2人が18日、中国政府に対し チベット自治区での弾圧を止めることを求める抗議声明を出した。 チベットでは中国政府のチベット民族の宗教や…

ブログ更新のお知らせ

今日は所用のため、朝から夜遅くまで終日外出ですので 本日のブログの更新は、無いかと思われます。 申し訳ありませんが、訪れていただいた皆様方には、 ご賢察の上で、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。 https://www.youtube.com/watch?v=u7deCln…