2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バカサヨとチョンのキチガイコラボ番組

放送法違反、ありがとうございました。 スポンサーは不買運動の標的にされないかしら。 出演者及びスタッフに法を犯したお咎めを期待しています。 [,w600]

チャンコロが墓穴を掘るそうです

中国が『世界平和保護法』『戦争宣伝反対法』の立法を検討 「世界的な戦争犯罪者の参拝を禁止し、もし参拝すれば安倍 首相ら違反者に制裁を下す」 <靖国参拝>日本は「オウンゴール」を犯したうえ、悪質なタックルで中国選手を 傷つけた―中国専門家

ブサヨ、どうすんのよ(笑)

【米国務省】ハーフ副報道官 「『失望』は靖国参拝でなく関係悪化への懸念」 アメリカの国務省は、安倍総理の靖国参拝後に「失望した」とするコメントを発表したことについて、 靖国参拝そのものではなく、近隣諸国と関係悪化に懸念を表明したと強調しました…

良いお年を!

今年も色々ありましたね。 下の順位、出来事は読売新聞の読者が選んだ 今年の日本の10大ニュースです。

俺達の新藤総務大臣、朝日新聞に鉄槌で撃破 www

朝日新聞イトウ記者「靖国参拝は海外から批判がある」 →新藤大臣「海外ってどこ?」 →朝日記者「韓国、中国」 →新藤大臣「それは海外と言わずに二カ国からの批判ですね」 アカピー涙目 wwwww 自社の論調で攻撃する時は高飛車だが、守勢に立つと実にモロい。 …

どんだけ失望!?

米国政府 「安倍総理の靖国参拝に失望した」 「豪政府に失望した」 「ウクライナ政府に失望した」 「露政府に失望した」 「香港政府に失望した」(disapointed)どんだけ〜w [,w600]

朝日新聞 涙目の歳末 www

[,w600]

朝日新聞の大嘘を拡散!

【拡散】朝日新聞がとんでもない嘘をついていた [,w600] 俗に言うA級戦犯の方々

熊が回し蹴り!?

人間相手にボクシングスタイルに 必殺の回し蹴り! へぇ〜、熊さんてこんなスタイルで 喧嘩をするんですねぇ。 [,w600] → http://overdope.tumblr.com/

場を考えれば余りに不謹慎

オバマ大統領、デンマークのシュミット首相にデレデレ 鬼の形相ミッシェル夫人がブチ切れ オバマ大統領は米国版ルーピーか!? 支持率急落、自撮りで離婚危機に オバマ大統領の支持率が大きく急落している。米CNNが12月20日に発表した数字 によると、今年1…

反日特亜万歳TBSが・・・

TBS 安倍首相の靖国参拝「いい」が7割と圧勝!!! 番組『情報7days ニュースキャスター』で視聴者を対象に世論調査 28日、TBS系情報番組「情報7days ニュースキャスター」内で、 視聴者を対象にした「安倍首相の靖国参拝」緊急世論調査が行われた。 …

マスゴミよ、これが世論だ

Yahoo!ニュースの意識調査「安倍内閣を支持しますか?」で、 支持するが82.1%、支持しないが16.7%、その他が1.2%となった。

時事通信GJ!

中国地図に「釣魚島」未記載=71年以前、 尖閣自国領と見なさず―国境線も変更 1949年に中華人民共和国(中国)が成立して以降、71年7月までに中国政府系の 地図出版社が発行した地図の中に、領有権を主張する沖縄県・尖閣諸島について 「釣魚島」という中国…

今日の独り言

私が仕事用のスーツ以外で愛用しているのが、 アディダスの衣類と靴。 例えば今なら、こんなものを着ています。 暖かく、軽いので重宝してます。 随分と値引きされてますね。 私は主にアディダス新宿店で購入しています。 [,w600] → http://shop.adidas.jp/p…

独り言

実は、昨日の12月27日(金)の御用納めの日に、 ノロウイルスに感染してしまいました。 激しい下痢に嘔吐、そして発熱と、散々な1日でしたね。 昨夜はアクエリアスで、失われた水分を十分に取り、 そして爆睡。 お陰でか、朝は寒いながらも爽やか。 今…

安倍さんは偉いです

10月決断、「年内に…」米中韓関係見極め「空白」断つ 靖国神社で秋季例大祭が行われていた前後、10月中下旬のことだ。 安倍晋三首相と数人の知人が会食し、うち1人が帰り際に「靖国参拝はどうするのか」と尋ねると、 首相は気負うでもなく淡々と答えた。…

朝日がアサヒッてます

ベストセラー小説「永遠の0」等で知られる作家・百田尚樹氏が、 朝日新聞の報道について 自身のツイッターで不快感を表している。

総理大臣としての当然の責務です

「失望」表明した米国、中韓との緊張懸念 支持の見解も 米政府は26日、安倍晋三首相の靖国神社参拝は、中韓両国とのさらなる関係悪化をもたらすもので 「失望している」と表明した。その一方で米国内には、参拝を正当なものであるとして支持する見解 があ…

祝 平和的領土拡大

http://www.youtube.com/watch?v=iC8lkVn4rJE:movie,w600

当然のことです

首相「靖国参拝の気持ち、中韓に直接説明したい」 安倍晋三首相は26日昼、東京・九段北の靖国神社参拝について「日本のために命を 犠牲にしたご英霊に尊崇の念を示すために参拝した」と語った。 中国、韓国との関係に関しては「これからも謙虚に礼儀正しく説…

アッキー参上

ミス世界一の吉松育美さん「安倍昭恵夫人にお会いしました」 安倍昭恵夫人「マスコミの皆さん、特定秘密保護法の批判をするのなら、 彼女のことをきちんと報道して下さい」

文化大革命か?大躍進か?

反腐敗と反浪費 絶対的指導者への追随始めた習主席 「政敵粛清の口実」との指摘も 12月21日午前7時30分、北京中心部の天安門広場−。毛沢東の遺体が安置されている毛主席記念堂では、 開門30分前にもかかわらず、すでに200人あまりの人々が列を作…

南チョンとは本当に縁を切れ

韓国、日本に強い遺憾の意「政治的に利用」 銃弾無償供与で 韓国紙報じる 南スーダンで国連平和維持活動(PKO)に参加している陸上自衛隊から韓国軍への銃弾1万発の 無償提供が韓国側の要請によるものだと日本政府が公表したことに対し、韓国政府が日本…

相変わらず無能低能な糞喰部族

【朝鮮日報】日本に集団的自衛権の 口実与えた韓国軍の無能さ-銃弾提供問題 国連南スーダン派遣団(UNMISS)の一員として現地に派遣されている韓国軍の「ハンビッ部隊」が23日、 国連を通じ現地で日本の自衛隊から小銃用の弾丸1万発の提供を受けていたことが…

もはや断交しかあるまい

韓国軍への実弾提供、韓日の外交問題にすり替え アフリカ東部の南スーダンに派遣されている韓国軍のハンビッ部隊が、現地での内戦発生に 備えるため、日本の自衛隊から実弾1万発の提供を受けたことが、韓日両国の外交問題にすり 替えられている。

シナ、金がないようです

【中国経済崩壊】6月の緊急事態再来キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!! 上海銀行間取引金利SHIBORが急上昇し8.8%に!!!! 人民銀行が資金供給し事態を収束させても、バブルがさらに悪化するのみ!!!! 制御不能となった中国経済に未来はない!!!! 2ch「短期金利が急騰してる。…

次は測度計が爆発か?

中国PM2・5濃度、針振り切れる「爆表」 基準値の8倍、「灰色クリスマス」 今月20日以降、中国北部の広い範囲で有害物質を含んだ濃霧が深刻な状況となっている。 24日には観光名所である陝西省の西安をはじめ、河北省の石家荘や保定など5都市で微小…

所詮は常識に欠ける嫌われ者【再掲】

インドネシアの韓国批判が正論すぎる件 ASEANの会議に、韓国がオブザーバーで出席していたとき 突然韓国代表が立ち上がって、議題とは何の関係もない 日本批判を始めた。

もう何もするなよ・・・

韓国、日本に謝意なく 外務省報道官「銃弾、国連派遣団に要請」 韓国外務省報道官は24日の記者会見で、南スーダンで国連平和維持活動(PKO)に参加している 陸上自衛隊部隊が現地の韓国軍に銃弾1万発を無償提供したことについて、「追加の防護力を確保…

国会議員も行け!

「何もしないと認めたことになる」地方議員団、 慰安婦像に抗議の渡米 来月、賛同224人 全国に拡大 米カリフォルニア州グレンデール市に「慰安婦」像が設置された問題で、日本の地方議員団が来年 1月に訪米し、グレンデール市側に像設置を抗議することが…