2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中国経済の嘘

三橋貴明の「新」日本経済新聞ゴールドメンバー講座『月刊三橋』 【中国経済】成長率7%の嘘〜マスコミが言わない不都合な真実 https://www.youtube.com/watch?v=PdxfQvqySAs:movie,w600

奇病 無脳症

【奇病】脳が無い「無脳症」の子供が生まれるその予防・対策は? https://www.youtube.com/watch?v=GSL5RDlXf64:movie,w600

近親婚はアブナイ

【奇形児を出産】近親婚が何故いけないのかが良く分かる https://www.youtube.com/watch?v=H_XjN1MbDWE:movie,w600

支持率上昇

国内テロに不安79% 共同通信世論調査 共同通信社が28、29両日に実施した全国電話世論調査によると、国内で、フランスで起きた ようなテロが起きる可能性が「ある」は「どちらかといえばある」を含め計79・7%だった。 安倍政権が臨時国会を開かな…

憲法も勤続疲労 68歳…

安倍首相、憲法改正に意欲 「占領時の仕組み変える」 安倍晋三首相は28日夜、自身が会長を務める超党派議員連盟「創生日本」の会合で、自民党が 立党60年を迎えたことに触れた上で「憲法改正をはじめ、占領時代につくられたさまざまな 仕組みを変えてい…

日曜競馬 回顧

[ジャパンカップ(G1)] 千米通過が59.3 前後半ラップは1.11.6−1.13.1と カレンミロティックの作ったペースは、やや緩い平均ペースでした。 レースの上がりが47.8−35.3 のところを上がり最速33.9の末脚で 栄冠を掴んだショウ…

日曜競馬 展望

[ジャパンカップ(G1)] 今年のJCには外国馬4頭の参戦ですが、彼の地では名のあるG1を制しており 軽い馬場が合えば、アルカセット以来の激走も可能です。 アルカセットも芝二千四百の持ち時計は、2分30秒台でしたが、ハイペースと 軽い馬場適性で…

Alien Baby born in Bastar Chhatisgarh India

確かにエイリアンっぽいよねぇ。 しかし、ここまでの奇形児も珍しい。 何て病名なんでしょうか。 日本だったら産婦人科医から、胎児の奇形ぶりを 指摘され、中絶してしまうでしょう。 しかし、この児は生き延びられるのか、短命なのか いずれにしても、この…

独り言

今日は昼前から日比谷に出張。 いつものように富国生命ビル地下で昼食。 「そじ坊」、折角の蕎麦が冷たすぎますよ。 余りに冷たく、蕎麦の味がしない (-_-メ) 食後、喫煙場所が見当たらないので、日比谷公園で一服。 とは言っても、灰皿があるワケもなく、ポ…

地上軍の投入は?

拡大する対IS空爆 なぜ掃討できないのか やはり空爆にも限界がありますね。 まずターゲットとして狙った施設がISのものか、 中にはISの戦闘員がいるかどうかは空からでは 分かりませんね。 まぁ、軍事諜報機関を通じて、ある程度は情報に 基いて空爆を敢…

蛮族そのもの

露軍、トルコ救援車を空襲 トルコメディアなど報じる トルコのメディアなどは26日、前日25日に救援物資を輸送していたトルコの車両が、 トルコとの国境に近いシリア北西部の町、アザーズを走行中、ロシア軍機から空襲 を受け運転手など7人が死亡、10人が負傷…

10 Scariest Diseases in the World

どれも悲惨な病ですが、この中に通称「人食いバクテリア」 病名「劇症型溶血性レンサ球菌感染症」などがランクインをして いないのが、ちょっと不満ですかね。

既に100人粛清の巻き

その前にやることが…

銃殺&自殺

男が家の出口で女と口論の末に銃殺。 そして同じ銃で自殺。 それだけです。 何があったのか知りませんが、 殺し、自殺するほどのことだったのでしょうか? そんな動画なので、一応、閲覧注意 です。

今後も続く テロとの戦い

仏空母“怒りの爆撃”を開始 ドゴール艦載機がIS“首都”の武器庫など空爆 フランスが、パリ同時多発テロを実行した残虐非道な過激派組織「イスラム国」(IS)への本格的 掃討作戦に着手した。シリア沖に展開した原子力空母「シャルル・ドゴール」から23日…

信用出来ないロシア

[,w650]

Girl Commits Suicide by Jumping in Front of Delhi Metro Train

右側のピンクのワンピースの女性に注目。 列車飛び込み自殺の模範のような死に方です。 誠に残念なことですが。 Girl というからには、まだ若いのにね。

Doctor pulls kitchen knife from mans eye socket while hes awake

女医さんが男性の目に突き刺さった包丁を取り抜きます。 2度目で無事に終了。 しかし、片目喪失だけで済んでよかったのかもしれません。 頭蓋骨に突き刺さったら、これでは済みませんね。

月曜競馬 回顧

[東京スポーツ杯2歳ステークス(G3)] ん〜、上りだけの競馬になってしまいました。 つまんね。 千米通過が1:02.4、レースの上がりが33.7!ですもんね。 4コーナーから直線に向く時は一団。そこからのヨーイドン!のケイバでした。 そうなれば…

月曜競馬 展望

いやぁ・・・、朝、発熱が引かない中で風邪薬を飲めば大丈夫とばかり ウインズに行きましたが、午前中は席で寝たり起きたり・・・。 もう頭がボーッとして思考能力は限りなくゼロ。 午後になって漸く倦怠感が少し薄れるも、今度は体が水分を要求して 飲料水…

日曜競馬 回顧

[マイルチャンピオンシップ(G1)] ◎アルビアーノ。直線では夢を見させて貰いました。 先行+末脚は、ペースが驚くほど緩かった(1000m 通過 59.0)ため 作戦はヨカッタと思います。まぁ納得ですかね…。 勝った馬は強い。流石、堀厩舎の仕上げですね。 5…

日曜競馬 展望

風邪をひいてしまいました。 昨夜の就寝時より体調が「?」何かおかしいと思いながら、余り気にせず 就寝。 そして今朝、全く食欲がなく何かボーっとした感じで「これは…」 と思い体温計で計ったら37.9℃。熱発です。 夕方には38.2℃まで上がりました…

ちょっとイイはなし

大富豪の息子を貧しい土地に送った結果がスゴイ https://www.youtube.com/watch?v=j7seGR9RI1Y:movie,w600 トイレ掃除の女性を馬鹿にした学生 しかしある男性の一言に彼らは凍りつくhttps://www.youtube.com/watch?v=0T0_M7h7Er4:movie,w600

日本も参加せよ「航行の自由」作戦

<日米首脳会談>南シナ海問題で連携 航行中国けん制…同盟強化 安倍晋三首相が19日、米国のオバマ大統領と行った首脳会談では、アジア太平洋経済 協力会議(APEC)首脳会議で議論にならなかった南シナ海問題を巡って連携を深め、 日米両国がそろって中…

平和ボケから覚醒しろ

非常事態宣言、日本は可能か 憲法に規定なし 「テロとの戦い」欠陥に フランスのオランド大統領はパリ同時多発テロ後、「非常事態宣言」を発令し、治安当局が 令状なしで家宅捜索に踏み込むなど対テロ作戦を遂行している。 こうした対応が可能なのは、緊急事…

容赦無用 徹底的に叩け

仏首相「生物兵器テロ警戒を」 ベルギーで6カ所捜索―同時テロ フランス議会は19日、パリ同時テロ後に出された「非常事態宣言」を3カ月間延長する 法案の審議に入った。

シリア難民排除

米、シリア難民拒否法案…共和が下院に提出へ 米共和党のライアン下院議長は17日、パリでの同時テロを受け、下院にシリア難民の 受け入れ停止を求める法案を提出することを決めた。

はすみとしこ氏の新作「イスイス団」

[,w600]

Alien Baby born in Bastar Chhatisgarh India

可哀想な赤ちゃんですね。 エイリアンの子供なのかと疑われても仕方ありません。 何がどうなって、このような奇形児が生まれるのでしょうか。 この赤ちゃんの前途を思うと、気の毒になってしまいます。