月曜競馬 展望

競馬



いやぁ・・・、朝、発熱が引かない中で風邪薬を飲めば大丈夫とばかり
ウインズに行きましたが、午前中は席で寝たり起きたり・・・。
もう頭がボーッとして思考能力は限りなくゼロ。
午後になって漸く倦怠感が少し薄れるも、今度は体が水分を要求して
飲料水のガブ飲み。ベルトを緩めましたよ。
帰宅した頃には、発熱が収まっていないながらも、体調は少しづつ
戻ってきてるのかな?




[東京スポーツ杯2歳ステークス(G3)]


過去10年で勝ち馬の中から6頭が、その後、G1を制している出世レース。
日本ダービー馬「ワンアンドオンリーディープブリランテメイショウサムソン
を筆頭に、イスラボニータジャスタウェイドリームジャーニーなども、この
東京スポーツ杯2歳Sに出走していました。
今年も素質馬が集まりました。まだ披露していない見えない素質、底力などがあるため
2歳戦は難しいんですけどね。
鞍上込みで◎ロスカボス。 初戦が圧巻の◎候補スマートオーディンよりも
デムーロはロスカボスを選びました。母馬のマンハッタンセレブはマンハッタンカフェ
の全妹です。血統的にも魅力です。
プロディガルサンはリアルスティールの全弟。兄のような詰めの甘さを克服して
クラシック路線に乗りたいところですね。



馬連 4−(1・2・6・9・10)