2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜競馬 回顧

[ジャパンカップ(G1)] オールスター戦に相応しい好レースでしたね。 まずは勝ったエピファネイアから。 これはもうスミヨン騎手のお手柄以外の何物でもないでしょう。 折り合っての先行策。これがベスト。が、折り合いに難のある馬。 ここで口を割ったり…

日曜競馬 展望

[ジャパンカップ(G1)] 今現在の単勝1番人気は、ジェンティルドンナ 4.3倍 2番人気は、ハープスター 4.4倍。 以下、ジャスタウェイ、イスラボニータ、エピファネイア、 スピルバーグまでの6頭が単勝1倍台。 大混戦。 日本馬について言えば、オ…

これも国家の危機管理問題でした

中国のサンゴ密漁で小笠原の海底が「白い砂漠」に 「涙が出た」「魚の棲息場所が・・・」地元の漁師ガックリ 中国の漁船によるアカサンゴの密漁で、小笠原諸島(東京都)の漁師らがその深刻な被害を 訴えている。あまりにも無残な姿を晒していたというのだ。

保守速報www東京新聞www

こんなの新聞記事かよ。 安倍首相がネトウヨwww 差別先導サイト保守速報www 執筆者の主観・感情・憎しみが丸出しじゃねぇかよwww 流石、バカサヨの東京新聞。早く潰れろよ。

誰が飲むんだよwww

中国製インフル薬がエボラ治療薬 「アビガン」の特許権を侵害か? 富士フイルムが調査開始 中国で開発されたインフルエンザ薬が、富山化学工業(東京)が開発しエボラ出血熱の治療薬 として期待されている「アビガン(一般名・ファビピラビル)」の特許権を…

法の上の反日感情

「大統領は沈没時どこに」検察が明らかにする必要 朴景信(パク・キョンシン)高麗大大学院教授 世界的に見て、名誉毀損の事案を刑事事件として処罰することは廃止される方向にある。 その中で産経新聞の加藤達也前ソウル支局長が在宅起訴されたのは国際社会…

ホントに罰あたりな連中だよ

日本に渡って来れなかった仏像の運命

海江田www 似合ってるwww

[,w600]

嫌われ者のチョンwww

祝 米国『ファーガソンのデモ・暴動』 コリアンの被害続出!!! <アンカー> 昨日ミズーリ州ファーガソンの暴動が拡散したと主要メディアでは報道されていますが、 事実上今日が峠となる見込みです。 2日間いたる所で暴動が起きています。特に、地域のコリ…

使えない奴 オバマ

「中国を封じ込めない」と約束したオバマ氏 中国軍事台頭に立ち向かうつもりがないのか バラク・オバマ米大統領(53)は中国、ミャンマー、オーストラリアへのアジア歴訪で、政権が 掲げる「アジア・リバランス(再均衡)」を残り2年の大統領任期で外交政…

そりゃ朝日新聞の捏造モノですから

米政府の慰安婦問題調査で「奴隷化」の 証拠発見されず…日本側の主張の強力な後押しに 米政府がクリントン、ブッシュ両政権下で8年かけて実施したドイツと日本の戦争犯罪の大規模な 再調査で、日本の慰安婦にかかわる戦争犯罪や「女性の組織的な奴隷化」の…

NHk=日本反日協会から卒業せよ

NHK報道スタンスが変わった? 「籾井効果」か…「政府寄り」怒る市民団体 番審は「バランスよくなった」 NHKの報道やニュース番組のスタンスの変化を指摘する向きが出ている。 「全般的にかつてのように政府批判のための批判」のようなトーンが消えてき…

そろそろマジで崩壊しろよ

中国、住宅価格の“暴落隠蔽” 不動産市場深刻 止まらぬ経済崩落 中国経済の崩落が止まらない。 金融大手HSBCが発表した11月の中国製造業購買担当者指数(PMI)速報値は50・0と 半年ぶりの低水準になった。住宅価格も下落が続くなか、中国人民銀行…

健さん・・・

高倉健 照明スタッフのことを 「そこの照明」と呼ばなかった 50年以上にわたる高倉健さんの俳優人生で、降旗康男監督はもっとも多くコンビを組んだ監督の 一人だろう。2年前の『週刊ポスト』連載『現場の磁力』での取材に、降旗監督ほかスタッフらが 語った…

もう何がなんだか

地方創生特区創設、アベノミクス推進…自民公約 自民党は25日、衆院選の政権公約を発表した。 安倍首相(党総裁)が最重要課題に掲げる地方創生では「地方創生特区」を創設し、規制改革を 進める方針を打ち出した。

ミライのライバル?

現代自動車を日本メーカーが猛追・・ “水素自動車韓日戦”報道に韓国ネット 「日本に笑われる」「冷静に言って車を作る技術は…」 2014年11月24日 トヨタ自動車が12月15日に初の燃料電池車「ミライ」を発売するというニュースが、韓国で注目を 集めている…

チョンは永久に大国にはなれません

「韓国は超大国と遜色なし」 日米仏と比較し点数化したネットユーザーに ブーイングの嵐―中国ネット 2014年11月23日、中国のネット掲示板に 「韓国の強大な競争力、超大国になるまであとどのくらい」と題するスレッドが建てられた。

手癖の悪い連中です

対馬で仏像窃盗容疑 韓国人4人逮捕 長崎県警対馬南署は24日、同県対馬市の寺から仏像を盗んだとして、窃盗の疑いで 韓国人の男4人を逮捕した。うち2人は容疑を否認しているという。

外交・安全保障を評価

解散、7割が「適切でない」 内閣支持率48・9%に下落 産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が22、23両日に実施した合同世論調査 によると、安倍晋三内閣の支持率は48・9%で、前回調査(10月18、19日実施)に比べ、 4・1ポイ…

月曜競馬 回顧

東京5R・新馬戦にて、6番人気の伏兵カボスチャンに騎乗した 後藤浩輝騎手は、落馬事故で大怪我を負い、復帰後の初勝利を 飾りました。レース後に仲間の騎手から馬上で握手を交わして 嬉しさをかみしめていたようです。その中には落馬の原因を作った 岩田…

月曜競馬 展望

[東京スポーツ杯2歳ステークス(G3)] 難解ですよね、この時期の2歳戦って。 ましてや府中千八ですもんね。 まだ未知の力や才能が開花せず、周囲も分からず、いきなり 隠された能力が爆発することも珍しくありません。 まぁ当たるも八卦、当たらずも八卦…

日曜競馬 回顧

[マイルチャンピオンシップ(G1)] 伏兵ダノンシャークですか。 45.3−46.2(34.8) 1000m通過が56.7。 1:31.5。ワールドエースの記録に0.1秒及びませんでしたが 相変わらず京都の馬場は異常に早いですね。 それでも平均的に早い…

日曜競馬 展望

明日は痛恨ですが仕事です。 朝5時起床です(笑)。 販促(販売促進)のキャンペーンです。 何で3連休の中日にやるんだろ? せめてもの救いが、月曜日が振替休日となり 中央競馬が開催されることです。 楽しみな馬が1頭いますね。 前走のブッチ切りが、本…

上手い!座布団3枚!

民主党候補の 『見てください!このシャッター街を!全て自民党のせいです!』 という街頭演説に対し 『何言ってんだ!ジャスコのせいだ!』 ってヤジが飛んだのは面白かった。

さすが糞尿飲食土人

19日の「世界トイレの日」に合わせて、ニューヨークの国連本部前に巨大トイレが設置された。

誰がお前の言うことなど

最重要は外交と安全保障

衆院、21日に解散…政権公約作り急ぐ各党 安倍首相は21日、衆院解散に踏み切る。 政府は解散後に臨時閣議を開き、「12月2日公示・14日投開票」の衆院選日程を決定する。 2012年12月以来、2年ぶりの衆院選に向け、各党ともあわただしく政権公…

与党リードだが・・・

自民25%、民主9%…比例投票先で大差 「与野党伯仲」期待は過半数 共同通信調査 共同通信社が19、20両日、衆院選への有権者の関心度や政党支持の傾向を探るため実施 した全国電話世論調査(第1回トレンド調査)によると、比例代表の投票先政党は自民…

英国が分析するアベノミクス

イギリス紙 なぜアベノミクスは失敗したのか 分かりやすく説明してやろう! ・2期連続のGDPマイナス成長で日本はリセッション(不況)に突入 ・GDPの60パーセントを占める個人消費が予想よりはるかに弱い ・アベノミクスはどこで間違えたのか ・大規模な金融…

民主党・菅直人 武蔵境にいた

2年前の選挙のネガを見てるみたいwww 人間、落ちぶれたくないですなwww 引き際が肝心のようです。