2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

No Chinese!

【カナダ】移民受け入れを縮小 中国人移民はマナーが悪く、経済的にも貢献は少ない http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1351606570/ 1:そーきそばΦ ★:2012/10/30(火) 23:16:10.00 ID:???0 2012年10月29日、網易は記事「カナダはなぜ中国人移民を拒…

バ姦国衛星発射アイゴー www

14 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2012/05/26(土) 23:36:53.98 ID:2wx0Gpvk396:無記名投票 05/26(土) 17:25 SuFAf/UO [sage] »394 前回、ロシア製のロケットをベースに技術者達まで招いて なんとか自分達の衛星上げたけど、 その時、勝手に解析と…

騙されてはいけない

「在日の皆さんのおかげで当選することができました」 〜民主党熊田あつし議員〜 大阪1区

当たってる?(笑)

迷惑者がわんさとやってきた

整形売春婦の立ちんぼ通りになるんですね。分かります。

石で殴られ焼かれた男

Girl's fighting

http://www.youtube.com/watch?v=7xoBXL9S1jk:movie,w500 http://www.youtube.com/watch?v=6yuhXpveO4c:movie,w500 http://www.youtube.com/watch?v=SZRA1gk7GJE:movie,w500

子猿が猫を凌辱!

こらこら、何やってんだよ、子猿君。 首輪をしているから飼い主がいるんだな。 飼い主のいない間に青姦で猫を凌辱するなど もっての外! 反省しなさい! でも、その凌辱する姿が人間のそれと似ている と思うのは私だけでしょうか。

余りに危険な遊戯

フロリダの高校生「Bladimir Barreto」君が弟(17歳・無免)が 運転する車を飛び越えようとして大失敗! 思いっきり撥ねられて重傷を負ってしまいました。 動画見る限り正直助からなそうだけど、あくまでも重傷(頭部外傷、 脚を複雑骨折など)で済んだとの…

東海など存在しません

インド外務省、「日本海」を確認 インドのアクバルディン外務報道官は30日の記者会見で、インド政府傘下の製図機関が 作成した英語版地図から「日本海」の呼称が省かれていたことについて、「日本大使館から 抗議を受けたのは事実だ」と述べるとともに、 …

ありがたいことです

「同盟国として日本支持を鮮明に」 米元外交官、米紙に寄稿 米国政府は沖縄県・尖閣諸島をめぐる日中両国の紛争に対し「同盟国としての日本への支持を もっと鮮明にすべきだ」という意見が元米国務省外交官により表明された。

さよなら、藤本義一さん

直木賞作家の藤本義一さん死去 「11PM」司会でも人気 直木賞作家でテレビ番組「11PM」の司会でも知られた藤本義一(ふじもと・ぎいち、 本名=藤本義一=ふじもと・よしかず)さんが30日午後、肺がんのため亡くなった。 79歳だった。

NTT砲 炸裂!?

昨今のNTTは、何故か右肩下がりが続きます。 まぁこれも波の中ということでしょうか。 本日一番はそのNTT(9432)。 今日も右肩下がりで、株主を1人負け気分に させたことでしょう。 そして大引け。ここで最後の一発が放たれました。 NTT砲、…

それって自分のことだろ

中国「日本は悔い改めよ!日中首脳会談しない」 中国政府・外交部の洪磊報道官は29日の定例記者会見で、尖閣諸島の問題について 「日本は現実を直視せよ」「現在急務は日本が心から反省して過ちを正すことだ」 などと、日本を改めて批判した。 11月5日と6日…

バ姦国 もうすぐ沈みます

「韓国の通貨防衛戦略が破綻して輸出産業が軒並み壊滅の危機に」 アジア主要国で最大の敗北を遂げた韓国ウォン 中国人民元の対ドル相場が最高値を記録するなど、アジア主要通貨の上昇が当分続く見通しだ。 韓国銀行(中央銀行)などは28日、人民元の対ドル…

中国人と結婚すると(笑)

「中国人と結婚した外国人が悲惨な結婚生活を暴露」 中国で外国人との結婚生活の実態が注目を集める 2012年10月27日、羊城晩報は記事「中国人と結婚したらどうなるか、外国人のブログ」を掲載した。 最近話題となっているのが「中国人と結婚したらどうなるか…

女性のバトルです

理由は分かりませんが、レストランで女性同士の ケンカです。 結構、ハデにやってくれます。 面白いのが周囲の反応。 他人の喧嘩はハデになるほど盛り上がるものです。 このコメントも第三者としての無責任なものです(笑)。

流石、バ姦国車 ヒュンダイ

信号待ちで停止状態のタクシー(ヒュンダイ・ソナタ)が突然暴走 してしまいます。 ブレーキを緩めて少し前に進んでいる状態なので踏み間違えではない と思います。プロのドライバーだしね。 ヒュンダイの暴走って良く聞くのでやっぱりシステム的な問題が あ…

自分で自分を食べるヘビ

ペットショップでの商品ですので、エサはちゃんと 与えられていたハズです。 因みに425ドルと、なかなかのお値段です。 なのに、何故、自分を食べようとするのでしょうか?

オスプレイ導入を

自衛隊オスプレイ導入論 外務省から求める声 米海兵隊が米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)に配備している垂直離着陸輸送機MV22 オスプレイについて、外務省内で自衛隊への導入を求める声が上がっている。 関係者によると、外務、防衛両省の幹部がこの…

もう限界のようです

不信任可決へ「マジック7」点灯 首相所信表明 夕暮れの「明日への責任」 野田佳彦首相が所信表明演説で「明日への責任」と繰り返すたび、野党席の野次は強まった。 赤字国債発行のための特例公債法案で野党に共同責任を迫りながら、約束した「近いうち解散…

イタリア元首相 禁固4年なり

イタリアのベルルスコーニ元首相が脱税で4年間のお勤めへ。 禁固刑だから懲役と違い、懲罰的労役はなし。 一日中、本でも読んでんのかねぇ。 ところで日本の脱税王・鳩山由紀夫はこのままか?

そりゃ腐敗国家ですもんね

温家宝首相一族、2千億円蓄財 出世に合わせ「異常なほど裕福に」 米紙報道 温家宝首相一族、2千億円蓄財 出世に合わせ「異常なほど裕福に」 米紙報道

海ガメさんが・・・

弱肉強食、食物連鎖の一環だと思っていても 海ガメさんは可哀想で、サメは悪者に映ります。

真相は?

ウクライナの村でチュパカブラ騒動 ウサギ73匹が虐殺される ウクライナ北東部の都市ハルキウの農家で、1晩の間にウサギ73匹が 虐殺されるという事件が起こりました。 地元では家畜を襲い血を吸う吸血UMA、「チュパカブラ」の仕業では ないかと話題に…

世界で一番多くの人を殺した独裁者は誰?

歴史に残る独裁者たちを虐殺人数順に並べたインフォグラフィック。 まるで絵本のようなイラストですが、血の一滴が「100万人の死」を意味するという、 なんとも恐ろしい内容です。 ちなみに縦一列で22滴、つまり2,200万人が虐殺されています。 優勝したのは…

日本の濁り酒とは似て非なるもの

韓国マッコリの対日輸出28%減 外交問題が原因か 【ソウル聯合ニュース】韓国関税庁がまとめた統計などによると、韓国伝統の濁り酒「マッコリ」 の1〜9月の対日輸出は計2万1743トンとなり、前年同期比28.6%減少した。 金額では28.0%減の2736万ドル(約22…

民度が低いと頭が高い

デムーロ、お前は立派なジェントルマンだ!(1番下) → http://overdope.tumblr.com/

戦わずして勝つ!

戦わずにして中国に勝てる6つの方法 日本政府が沖縄・尖閣諸島の国有化を9月に発表したことを受け、同諸島の領有権を主張する中国が 猛反発し、両国間の文化交流を中断させるなどさまざまな対抗措置を打ち出した。 中国のインターネットでも政府の強硬姿勢…

年間デモ20万件ですって

中国・寧波の大規模デモなお混乱、 化学工場計画の計画見直し発表も、 当局への不信感強く 中国の華僑向け通信社、中国新聞社電によると、浙江省寧波市政府は28日夜、国有石油大手の 中国石油化工(シノペック)が同市で計画していた化学工場の拡張に反対…