中国人と結婚すると(笑)

競馬

「中国人と結婚した外国人が悲惨な結婚生活を暴露」 
中国で外国人との結婚生活の実態が注目を集める


2012年10月27日、羊城晩報は記事「中国人と結婚したらどうなるか、外国人のブログ」を掲載した。
最近話題となっているのが「中国人と結婚したらどうなるか、外国人のツッコミ」というブログ。
中国人女性と結婚した複数の外国人を取材したという触れ込みで、誇張しすぎという反発もあれば、
そのとおりと同意する人も少なくない。



いくつかの論点を紹介すると、
・中国人との結婚は相手の一族と結婚するということ。結婚して半年も経たないうちに彼女の両親、
 姉、姉の子どもが大挙、米国のボクの家にやってきて住み始めた。キッチンには中華鍋が2つ。
 引き出しにははしがぎっしり、フォークは3本しかない。ボクらもはしでピーナッツを食べられる
 ようになっちゃった。


・中国人にプライバシーはない。ある日、トイレで用を足していたら突然義理の父が入ってきた。
 落ち着き払って手を洗いながら、「How are you?」と話しかけてきた……。


・中国人はなんでも食べる。肉が好きなのはわかる。でもニワトリの爪やブタの耳まで食べる必要が
 あるのかな?それに漢方薬のにおい。ご近所さんは3回も警察に通報した。「化学兵器のにおいがする」って。


・中国人の教育は厳しすぎる。ピアノ、武術、バレー、中国語、数学と子どものころから勉強ばっかり。
 できれば18歳で博士号を取得させたいと考えているようだ。まるで子どもを発狂させるのが目的のようだ。

(翻訳・編集/KT)


レコードチャイナ: 2012年10月29日 11時26分
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=65908




10:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/29(月) 19:51:41.24 id:XEez2smy

本日BSでやっていた番組
イタリアのとある村は4人に1人が中国人
イタリア国籍も取らず昔奴隷の様に働かされたと村人と強調せず衝突中
恨の漢字を壁に書きなぐる
中国人の子供はイタリア人は嫌いと言う
イタリアで生まれ中国語も話せないにも関わらずにだ
特亜は全く同じ