2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道キチガイ新聞

亀が鳴く(狂人の戯言) 沖縄県名護市の辺野古の海は、豊かで美しい。人魚伝説のもとになったともいわれる 海獣ジュゴンが海草を食べにやってくる。アカウミガメが卵を産みに帰ってくる

露助も狡猾ですなぁ

日露、中国の海洋進出牽制で一致 オホーツク海で海洋安保協力 日露両政府は30日、海上自衛隊とロシア海軍による共同訓練を新たにオホーツク海で行う方向で 最終調整に入った。来月2日に初めて開く外務・防衛担当閣僚協議(2プラス2)で、合意を目指 し…

日韓対決!早いのはどっちだ!?

日韓対決! ヒュンダイで最速を誇るクーペ車が生き残りを掛けてライバル日本車に挑む。 必見! どっちが速いか! ヒュンダイ ジェネシス クーペ VS 日産 GTR 加速対決!! http://www.youtube.com/watch?v=KKJOaA8HdGM:movie,w600

ホントに何気ない1枚

北トンスルランドの迷彩服が・・・

これが北トンスル軍の迷彩服・・・。 どこからでも丸見えではないか www もう敵の標的になるための迷彩服と 言っていいでしょう。 まぁ人民の命も安ければ、人民軍兵士の 値段も安いのでしょう。

これがフジテレビの番組制作だ

[,w600]

“家族制度”を守れ!

[,w600]

世界はシナの残虐に目を向けよ

ウイグル族 当局の鎮圧もエスカレート 中国には全人口の90%を占める漢族以外に、55の少数民族が存在する。 その中で、中国当局がチベット族とともに最も危険視しているのが、分離独立運動がくすぶるウイグル族だ。

「変態新聞」と示すは我が社と名乗れ、カス!

発信箱:特ア?=布施広(専門編集委員) ちょっと面食らった。「特アとの関係は重要ではない」。意見感想欄にそう書いてある。 ご存じだろうか。特ア(特亜)は特定アジアの略で、具体的には中国、韓国、北朝鮮を指す。 反日感情の強い3国を冷ややかに隔離…

そうか、そうか

[,w600] [,w600]

日印友好の礎に

【共和国記念日】インド政府、式典の主賓に安倍首相を打診 インド政府が、来年1月26日に行われる「共和国記念日」の式典の主賓として 安倍晋三首相の出席を日本政府に打診していることが29日、分かった。 インド政府関係者が共同通信に明らかにした。

シナ製品はシナのテロ行為か?

中国から輸入したアイロンに無線LAN経由で スパム攻撃をするチップが発見される 殺虫剤が混入していた冷凍餃子など、中国から輸入された食品に危険な薬物が 混入していることがありますが、危険なモノが混入しているのは食品だけに 限らないようで、ロシアで…

これだ!我々にも必要なのはこの政策だ!

フランスで支持率トップの政党の政策が凄い!! 生活保護はフランス人のみ、移民2世・3世は 犯罪をすれば祖国へ強制送還、左翼団体への補助金を廃止 フランス“極右”支持率トップに イメージ転換奏功、地方選勝利

蔑まれる国

日本憎けりゃ靴までも? 日本の靴で始球式…大統領に非難 韓国 韓国プロ野球の今季ナンバーワンを決める韓国シリーズの始球式にサプライズ登板した朴槿恵(パク・クネ) 大統領が、日本ブランド「アシックス」のスニーカーを履いて登場したとして、インターネ…

Why Ninja ?

英国、新型ミサイル兵器を"忍者"と命名 「忍者は優れた戦士なので名前を貰った」 Q. Why Ninja? A. To represent a warrior? who is proficient in warfare tactics and weapons. 「忍者は戦術や武器に堪能である戦士なのでこれに決めた」

既に重篤状態か?

IMFに暴かれた韓国の借金地獄! 国、企業、家計まで… 韓国財政が危うい。国の抱える借金が右肩上がりで増えているうえ、国際通貨基金(IMF)の 指針によって“隠れ借金”も暴かれ、1500兆ウォン(約138兆円)と、従来基準の約3倍 にまで膨れ上が…

シナの軍事的横暴を許すな!

[FT]中国、原潜を海上警備に 権利主張一段と (2013年10月28日付 英フィナンシャル・タイムズ紙) 中国は同国初の原子力潜水艦隊が、海上警備を開始したことを明らかにした。 地域での緊張を高めてきた、中国軍の自信の高まりを示す最新の動きといえる。

揺らぐ中南海

毛沢東の肖像画前に立ち上る黒煙 周囲は厳重警戒 四輪駆動車が炎上し、5人が死亡した中国北京市の天安門周辺には28日午後、警察車両60台以上が 出動し、厳重な警戒態勢が敷かれた。インターネット上に掲載された写真には、毛沢東の巨大肖像画の 前で黒…

在特会万歳!シバキ隊氏根www

在日特権は真実だった! 三重県が告発、在日コリアンは住民税半額にしていたことが判明

それはギャグか?

[,w600]

チョン、お前ら・・・

韓国人女子大生 両エラを切除後に死亡

顔面整形の女性が9日後に死亡、整形ブームで事故相次ぐ=韓国 韓国で27日、顔の輪郭と鼻の整形手術を受けた女子大生が、施術後に 意識を失い、9日後に死亡したことが分かった。

何だよ、親に見捨てられただけじゃん

慰安婦「10万人いた」? 自ら「父に売られた」証言も… 韓国紙報道に疑問・矛盾の数々 日本統治時代の「慰安婦」問題をこじらせている理由の1つに韓国メディアの極端な 報道姿勢があることは以前から指摘されてきた。

NHKが正常化?

国会同意人事案、安倍カラー鮮明 NHK経営委員に百田氏ら 政府は25日、国会同意が必要な12機関29人の人事案を衆参両院に提示した。 NHK経営委員には、作家の百田尚樹氏、哲学者の長谷川三千子氏、日本たばこ産業顧問の本田勝彦氏 らを充てた。いずれも…

日曜競馬 回顧

[天皇賞(秋)G1] 何と回顧してよいのやら。 ジャスタウェイが4馬身差の圧勝。 2着ジェンティルドンナ、3着エイシンフラッシュのG1馬を尻目に 直線で豪快に突き抜けました。 こんな結果、といいますか、ジャスタウェイのこの強さを予想した人は 神業…

だから靖国神社は・・・

何度も繰り返し書きますが、だから時の政治的最高責任者及び 両議員議長は、靖国神社に絶対に参拝すべきなのです。 隣国のトンスルランドにチャンコロ大陸が何を言おうが、 国家のために命を捧げた、我が国の英霊達に対して、最大級の 敬意と尊厳を以って参…

日曜競馬 展望

[天皇賞(秋)G1] 今日のスワンステークス、ごっつあんでした。馬連6770円。 しかし、同系馬不在とはいえ、ここまで楽に逃がしてくれるとは 思いませんでしたね。 近走が冴えずに人気薄でしたが、元々は クラシック候補として、その素質を誰もが認める…

世論調査

今日の18時半頃でしたかね、自宅に「世論調査センター」なる 者から電話がありまして、テープで回した機械的な女性の声で 国政全般について質問がありました。 確か8問だったかな? 国家機密保護法について賛成ですか反対 ですか、とか、支持政党は自民党…

金主は殺せ?

「中国への借金はどうする?」 子供「中国人を皆殺しにすればよい」 TV番組での発言に華人激怒 米TV番組での「中国人を皆殺し」発言に華人が猛反発―中国メディア 2013年10月22日

北京オリンピック会場のその後

廃 墟 こいつら知らないんだよ。 建築物でも道路でも、建設したならメンテナンスが必至なことをね。 それに五輪後の使途も全く決めてなかったようです。 その場が凌げればいいという、誠にシナ人らしい杜撰な建設事業だすな。