2013-10-31から1日間の記事一覧

北海道キチガイ新聞

亀が鳴く(狂人の戯言) 沖縄県名護市の辺野古の海は、豊かで美しい。人魚伝説のもとになったともいわれる 海獣ジュゴンが海草を食べにやってくる。アカウミガメが卵を産みに帰ってくる

露助も狡猾ですなぁ

日露、中国の海洋進出牽制で一致 オホーツク海で海洋安保協力 日露両政府は30日、海上自衛隊とロシア海軍による共同訓練を新たにオホーツク海で行う方向で 最終調整に入った。来月2日に初めて開く外務・防衛担当閣僚協議(2プラス2)で、合意を目指 し…

日韓対決!早いのはどっちだ!?

日韓対決! ヒュンダイで最速を誇るクーペ車が生き残りを掛けてライバル日本車に挑む。 必見! どっちが速いか! ヒュンダイ ジェネシス クーペ VS 日産 GTR 加速対決!! http://www.youtube.com/watch?v=KKJOaA8HdGM:movie,w600

ホントに何気ない1枚

北トンスルランドの迷彩服が・・・

これが北トンスル軍の迷彩服・・・。 どこからでも丸見えではないか www もう敵の標的になるための迷彩服と 言っていいでしょう。 まぁ人民の命も安ければ、人民軍兵士の 値段も安いのでしょう。

これがフジテレビの番組制作だ

[,w600]

“家族制度”を守れ!

[,w600]

世界はシナの残虐に目を向けよ

ウイグル族 当局の鎮圧もエスカレート 中国には全人口の90%を占める漢族以外に、55の少数民族が存在する。 その中で、中国当局がチベット族とともに最も危険視しているのが、分離独立運動がくすぶるウイグル族だ。