2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ更新休止のお知らせ

本日は終日出張のため、ブログの更新は休止させて いただきます。 帰宅後、余力があれば更新しますが・・・。 ご来場の皆様方には、ご理解の上、ご容赦願います。 https://www.youtube.com/watch?v=-k7A8r049c8:movie,w600

革マル 枝野さんが巨大ブーメランくらってた件

民主党・枝野幹事長が、殺人集団・革マル派から銭を貰って いた件についてwww 前半 枝野幸男(民主党)【衆議院 予算委員会】平成26年10月30日 9:40〜 https://www.youtube.com/watch?v=LHu7PoW62SM#t=907:movie,w600

朝日がまたアサヒッたwww

打倒・安倍政権を社是としている 新聞界一の捏造、デッチあげ大王 である朝日新聞が、懲りずに、また アサヒッていました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm24800073:movie,w600

とうとう狂ったか?

中国、自衛隊機の緊急発進やめるよう日本に要求 [北京 30日 ロイター]中国は30日、自衛隊機による中国機に向けた 緊急発進(スクランブル)を止めるよう、日本に求めた。 国防省報道官が記者会見で述べた。

必殺のブーメラン民主党

<政治とカネ>与党「撃ち方やめ」期待 野党引くに引けず 「政治とカネ」を巡る問題が野党にも飛び火し、政府・与党からは「撃ち方やめ」を期待 する声が上がった。野党は引き続き閣僚の問題を追及する姿勢を崩していないが、民主党 内には「スキャンダルの…

これは職業差別発言だ!

民主党・菊田真紀子衆院議員のSMバーは 「口にするのも汚らわしいところ」発言に 「差別」「ヘイトスピーチ」の声も 10月28日、衆議院本会議で質問に立った民主党の菊田真紀子衆院議員。 冒頭で、安倍政権の新閣僚には問題があると言及し、 小渕大臣の後任と…

沈むバ韓国

復調日本に引き離され沈む韓国製造業 躍進中国にも挟まれ“深刻な憂鬱” 韓国の製造業が“凋落”の危機にひんしている。韓国銀行が16日発表した2013年の企業経営 分析によると、韓国製造業者の売上高増加率は前年比でわずか0.5%にとどまった。 通貨危…

F35いよいよ実践配備へ

米国防総省は27日、最新鋭のステルス戦闘機「F35」について、 43機分の契約をロッキード・マーチン社と結んだと発表した。

チャイナタウンは2つで十分

移民を受け入れれば大量の中国人を 日本人の税金で養うことに 日本では、いよいよ労働者が不足しているから移民を受け入れるべきだという議論が 政府内で活発化している。だが、それは日本文化を崩壊させ、日本が日本でなくなって しまう危険性を孕んだ政策…

先進国と思えばこそ

行き過ぎた“忠誠心”韓国 「まずいことにならねばいいが…」冷静論の不安が的中 韓国の朴槿恵大統領への名誉毀損で、産経新聞の加藤達也前ソウル支局長が在宅起訴 された問題で、「国益を損ねる」との懸念が韓国内で広がっている。 言論の自由や人権の問題で、…

日教組を教育現場から追放しろ

「慰安婦は皇軍将兵への贈り物」 日韓教組が「教材」化 依拠資料に疑問視も 「日本軍は朝鮮の女性たちを日本軍『慰安婦』として戦場に連れていき、性奴隷としての生活 を強要しました。(中略)『皇軍慰安婦』・『皇軍将兵への贈り物』として望ましいのは、 …

とんだ罰ゲーム

イランで「レイプ犯」殺害の女性を処刑 国際社会が非難の声 イランで元情報省職員の男性を殺害したとして死刑を言い渡されていた女性、レイハネ・ ジャバリ死刑囚(26)の絞首刑が25日に執行された。 ジャバリ死刑囚は元職員から性暴力を受け、正当防衛…

命懸けの演出だなwww

第2ロッテワールドタワーに発見された床の亀裂。 これを見つけた人が写真を撮影しネット上に拡散させ韓国で騒動となっている。 それに対して業者が説明した。

特攻隊を忘れるな

特攻隊員は今の日本を望んだか 元婚約者「あの人たちは何のために…」 フィリピン・レイテ沖海戦で昭和19年10月25日、関行男大尉=当時(23)、戦死後に 中佐=率いる旧日本海軍の「神風特攻敷島隊」が初めての攻撃を実行してから、70年となる。

下がらない安倍政権支持率

安倍内閣支持率、何故か下がらず脅威の55%wwwww 実際お前ら今も支持してる?

お前らなんて要らないんだよ

朴大統領「関係改善へ日本が先に誠意を見せるべき」 日韓議連との会談で述べる ―韓国メディア 2014年10月24日、聯合ニュースによると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は 青瓦台(大統領府)で、日韓議員連盟の額賀福志郎会長らと会談した。

オマエコソシネキチガイバカサヨ 雨宮処凛 

364:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/10/27(月) 13:13:02.02 id:SHantEAh0.net 日本に住まわせてもらってる外国人が、 日本国首相に死ね!とか言って日本転覆運動してるとか笑えるわw ※すぐ消しそうだから画像を保存してね! 雨宮処凛さんがリツ…

もう廃刊しかあるまい

朝日新聞作成の教材 日本軍の残虐性強調 指導要領逸脱の指摘も 朝日新聞が今夏、沖縄戦について「日本軍は住民を守らなかったと語りつがれている」など とする中学・高校生向けの教材を作成して学校に配布し、教育関係者から「偏向的な内容で 子供たちに誤解…

ロリコン教師激増中?

京都市立若手教員、半年で6人逮捕 不祥事対策決め手なく 京都市立中学校に勤める常勤講師(35)が21日、京都府警に児童買春・ポルノ禁止法 違反容疑で逮捕されたことで、退職直後を含め市立学校教員の逮捕者は本年度半年余りで 6人に上った。市教育委…

この老教授の身の安全は…

国をあげて反日運動を続けている韓国。韓国では、日本統治時代を肯定することは タブーとされています。 しかし、今回ザ・ファクト取材班がお話をうかがった韓国人のミン・ヒシク漢陽大学 名誉教授は、日本統治時代を実際に体験し、日本に対し感謝していると…

これは酷い

濃霧のようにたれ込めるスモッグ、中国 10月25日 AFP】中国中部の湖北(Hubei)省襄陽(Xiangyang)にたれ込めるスモッグ。 中国では李克強(Li Keqiang)首相が今年3月、「公害に対する戦い」を全国で展開 すると宣言。同国政府も「環境に優しい都市」に言…

必要な金は揃ったが…

歴史認識めぐるロビー活動強化 外務省、予算増で人材確保 外務省は25日、歴史認識をめぐる各国議会でのロビー活動を強化する方針を固めた。 米、カナダ、オランダの3カ国の議会下院で過去に慰安婦問題を理由とした 対日非難決議が採択されたことを踏まえ…

ホンネが出たな

「慰安婦どうでもいい。反日が目的」 平成14年12月、元慰安婦に一時金(償い金)を渡すアジア女性基金の運営審議会委員だった 法学者の横田洋三が参考人として出席した参院内閣委員会で、これまで基金を受け取った人数が 各国で合わせて「全体の40%ぐ…

しばき隊も報道しろよ!

在特会ら5人、傷害容疑で逮捕…対立団体ともみ合う 警視庁は25日、市民団体「在日特権を許さない市民の会」 (在特会、本部・東京都千代田区)のメンバーで、三重県四日市市みゆきヶ丘、 職業不詳伊藤広美容疑者(54)ら5人を傷害容疑で逮捕した。

現実には無理でしょう

広がれ朝型勤務 政府が指針改定を検討 長時間労働ストップへ 長時間労働の見直しを目指す政府は、解決策の一つとして朝型勤務の普及に乗り出す。 厚生労働省は、労働時間等設定改善法に基づく指針である「労働時間等見直しガイドライン(通称)」 を改定する…

日曜競馬 回顧

[菊花賞(G1)] 予想通り、サングラスとシャンパーニュが引っ張る形で馬群は 進んで行きました。馬群が凝縮しているものですから、また、 トゥザワールドもそれをマークするワンアンドオンリーも好位 追走なので、てっきりお約束のスローペースと思いきや……

日曜競馬 展望

[菊花賞(G1)] ジンクス・・・。 菊花賞には色々なジンクスがありますが、その最たるものが 皐月賞を勝っていないダービー馬(1冠)が菊花賞を勝った例は 1973年のタケホープだけ、ということ。 スペシャルウィークなど、ことごとく負けています。 そし…

バカなヤリ方ですな

歌舞伎町のキャバクラ 水飲んだだけで63万円 東京・歌舞伎町のキャバクラ店で、水しか飲んでいない客に63万円を 支払わせようとしたとして、22歳の店長の男が逮捕されました。

自民党、それでも保守政党か!

法治国家の崩壊?

韓国人夫婦の在留認める 焼き肉店経営の業績を評価 大手焼き肉チェーン「叙々苑」傘下の焼き肉店を東京都内で経営する韓国人夫婦が、 国に在留を認められなかったのは不当だとして、強制退去処分の取り消しなどを求 めた訴訟で、東京地裁は27日、請求を認…