とうとう狂ったか?

競馬


中国、自衛隊機の緊急発進やめるよう日本に要求



[北京 30日 ロイター]中国は30日、自衛隊機による中国機に向けた
緊急発進(スクランブル)を止めるよう、日本に求めた。
国防省報道官が記者会見で述べた。



防衛省の今月の発表によると、自衛隊機による中国機向け緊急発進は7─9月
は103回。全体の半分超を占めたことが明らかになった。




中国国防省の報道官は「中日間の航空の安全性に問題が生じかねない。このような
誤った手法を停止するよう日本に要求する」と述べた。



2014年 10月 30日 19:00 JST
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0IJ0XF20141030



何をバカなことを言ってるのでしょうか。
もっとも、チャンコロ報道官がマトモなことを
述べるなどマズありませんが。
チャンコロ機が日本の領空や領空ギリギリを飛行
するからこそのスクランブルで、原因の全ては
チャンコロにあります。
日本を舐めに嘗めにナメている証拠ですね。
なら自衛隊機がチャンコロ領空内や境界ギリギリを
飛行した際には、スクランブルはしないのですね?
今後配備予定のF35A型や、検討されている
いずも型護衛艦に搭載可能なF35B型を恐れて
いるのでしょうか。