2013-01-09から1日間の記事一覧

韓国大邱市、「ミラノと姉妹提携」はウソ!

ミラノ「市議会の承認を経ていない」 「14年前にイタリア・ミラノ市と姉妹都市になった」とする大邱市の告示がうそだったことが、 8日までに分かった。大邱市によると、ミラノ側が先ごろ姉妹提携を否定してきたという。

中国のソルジャーすげえ

発射装置なしに大砲の弾を発射させて命中させる ありとあらゆる場面を想定して訓練されている 中国の軍人さんはたとえ戦車が破壊されたとしても 積んでいた大砲の弾だけで発射させ、標的に命中 させる事ができるんだそうな。 そんな訓練の映像です。 いやま…

フェイク?実はホンモノ

2011年にネット上にリークされたこの動画はフェイクの可能性が 高いスナッフフィルム(殺人フィルム)として瞬く間にネット上 に広がっていきました。 しかし実際にはこの動画、2011年7月にチェチェンで起こった殺人 事件の際に撮影された、 ”本物の殺人フィ…

事故というより確信犯がいるだろ

スウェーデンのニュース番組で約10分間もの間、 後ろの編集部モニターにポルノ映像が流れ続ける という放送事故が起こりました。 特定されたポルノ女優はアメリカの「リサ・アン」。 2009年にはAVN殿堂入り(AVNアワード)を果たしています。

それはね・・・

書初めをする日本の子供たちを見て 「我らの伝統はどこへ行った?」 - 中国 東京の武道館におよそ3100人が集まり、新春恒例の全日本書初め大展覧会が行われた。 その様子は中国新聞社によって中国国内にも紹介されたが、記事が子供たちの達者な筆運びに 注目…

それだけは勘弁して!

陸上自衛隊サバイバルレシピ 空腹はやはり大敵なんですね。

必用なものは備えよ

経済対策でPAC3、戦闘機改修も 防衛省が補正に計上 防衛省は今年度補正予算案の緊急経済対策として1805億円を要求し、地対空誘導弾PAC3 ミサイルの購入やF15戦闘機の性能向上のための改修といった防衛装備品の整備を盛り込んだ。 補正の要求…

ホントにドラマ化するの?

【悲報】 剛力彩芽、月9「ビブリア古書堂〜」初主演に号泣 「一生忘れられない作品に」 思わずウルウル…。女優、剛力彩芽(20)が8日、主演するフジテレビ系「ビブリア古書堂の事件手帖」 (14日スタート、月曜後9・0)のヒット祈願と成人式を都内で…

シナ対策を取る前に

中国軍機、相次ぎ領空接近 空自の警告射撃検討 昨年9月の沖縄県・尖閣諸島の国有化以降、中国の軍用機が東シナ海上空で日本領空への 接近飛行を繰り返していることが8日、分かった。 中国機は日本領空の外側に設けられた防空識別圏をたびたび突破、その都…