2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

普通に死刑でいいよ

少女ら12人に乱暴の元小学校教師 大塚友意 起訴内容認める

オフレコだろ? もう沖縄ブサヨ紙は潰れろよ

沖縄防衛局長、不適切発言で更迭…防衛相陳謝 一川防衛相は29日夜、防衛省で記者会見し、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題を巡り、 同省の田中聡沖縄防衛局長(50)が記者団との非公式な懇談で不適切な発言を行ったとし、 同日付で大臣官房…

食べ過ぎ発がん注意報

結腸がん:リスク上昇…女性の牛・豚肉食べ過ぎで 牛や豚の肉(赤肉)を多く食べる女性は、あまり食べない女性より、大腸がんの一つである結腸がんの リスクが4割以上高くなるとの研究結果を、国立がん研究センター予防研究部の笹月静室長らが28日、 公表…

放送されなかった幻のCM

通販生活 2011年秋冬号 巻頭特集「原発国民投票」

楽しくなければ車じゃない?

これが噂のスマホカー(スマートフォンカー) 売れるの?

シナ&チョンなど相手にするな

中国、東シナ海の境界協議再開を提案 日本は受け入れへ 野田佳彦首相の12月中旬の中国訪問に向け、中国政府が、2003年末を最後に中断している 国連海洋法条約に基づく東シナ海の日中境界画定に関する協議の再開を提案していることが28日、 分かった…

日本と韓国 

低能南朝鮮猿の部族長来日記念企画!

早くもヘタレた民主党

既成政党、対決か接近か 大阪ダブル選、維新圧勝 野田政権の最高意思決定機関である政府・民主三役会議メンバー6人のうち、藤村修官房長官、 樽床伸二幹事長代行、平野博文国会対策委員長の3人は大阪府内の選出議員だが、政権として積 極的に選挙に取り組…

日曜競馬 回顧

[ジャパンカップ(G1)] まぁ面白い競馬でしたね。 勝ったブエナビスタ、2着のトーセンジョーダンとも立派ですね。 両馬とも、自分の競馬が出来て結果を残せました。 実力ナンバーワンと目されるブエナビスタと 天皇賞(秋)を脅威のレコードで勝ったトー…

日曜競馬 展望

[ジャパンカップ(G1)] 今年は大物が来日してくれましたね。 G1を3連勝で凱旋門賞をレコードで勝った◎デインドリーム。 このレースへの出走は、出資者の1人である吉田照哉氏の意向が働いたのかな? 普通、凱旋門賞を勝つような馬は、これまでの実績に…

女性天皇陛下への一里塚じゃねぇだろうな

「女性宮家」創設検討を…宮内庁、首相に要請 宮内庁が、皇族女子による「女性宮家」創設の検討を「火急の案件」として野田首相に 要請したことがわかった。

シナの日常風景ですね

石炭産業による汚染深刻 地下水資源枯渇=湖南省 ここ30数年の経済成長に伴い、中国の環境汚染問題は日増しに深刻になっている。 これまでに一部の大手企業の汚染問題が、メディアを通して暴露されてきたが、 底辺にある小規模石炭産業の汚染問題は、全く…

ホントに不適切は?

胸元強調して料理番組!?NHKの不適切演出で「反省」 NHKのワンセグとEテレで放送中の料理番組「楽ごはん」で11月中旬、グラビアアイドルの 手島優さん(27)が胸元の大きく開いた服にエプロン姿で出演し「愛がいっぱい“ぷるるん” レシピ」などと…

一読あれ!

職場中の人は涙腺注意! 『妻が亡くなるまでの全てと、その後の僕の全て』→ http://720.jp/kojyo/

可愛いですね

冬眠中のヤマネです。 愛らしく可愛らしいですね。 → http://rocketnews24.com/2011/11/23/155754/

鉄のカーテンは崩壊すれど…

ロシア、最新ミサイル導入へ…対米冷却化不可避 ロシアのメドベージェフ大統領は23日放送のテレビ演説で、米国と北大西洋条約機構(NATO)が 欧州で進めているミサイル防衛(MD)計画への対抗措置を発表した。

類は友を呼ぶ・・・

清水健太郎受刑者の元妻が覚醒剤所持。 薬物中毒は非常に再犯率が高く、また なかなか止められないのは清水健太郎受刑者や 田代まさし受刑者の例が示してますね。 軽はずみな薬物使用が、ド壷にはまる危険性が高く みなさん、気を付けましょうね。

欧州 正念場か!?

ドイツ国債が異例の「札割れ」、 イタリアは再び危険水域に ドイツの中央銀行、ドイツ連邦銀行が23日に実施した新発10年国債の入札で、金融機関の応募が 調達予定額を大幅に下回る異例の「札割れ」となった。 欧州主要国で最も財政が安定したドイツの国…

捏造妄想ミンジョクの頭の中

過去の世界一惨めな歴史を正視出来ないミンジョクが作った妄想韓国史です。 恐らく『こうだったらよかったのになぁ』との思いで制作したのでしょう。

シナ ざまぁ www

艦載機制動ワイヤ調達失敗 中国の空母開発に壁 空母開発を進める中国が、艦載機の着艦に不可欠な機体制動用ワイヤをロシアから購入しようとして、 拒否されたことが22日、分かった。 民間軍事研究機関、漢和情報センター(本部カナダ)がロシア当局者らの…

環境破壊大国 シナの戯言

資金や技術を供与せよ! 中国、気候変動白書で先進国に要求 中国国務院(政府)は22日、気候変動問題に関する中国の取り組みや立場を記した白書 「中国の気候変動政策と行動」を発表、国際交渉では「共通だが差異のある責任」の原則 を堅持すると強調、先…

低能朝鮮猿が原発輸出だとッ

次世代輸出産業として原発育成へ=韓国政府 韓国政府は原子力発電産業を次世代の代表的な輸出産業として育成に乗り出す方針を固めた。

やはりカルト教の国ですな

大財閥が占い経営で大損 韓国3位のSKグループ 6年間で270億円 韓国3位の大財閥SKグループの会長が占い師をあてにした先物投資で巨額の損失を出していた。 使われた資金に“横領”の疑いがあり検察当局が捜査している。 「元気な韓国企業」といわれ、…

日本が他国の事を言うのはアレですが

スペイン総選挙:野党・国民党が圧勝 政権交代へ 欧州債務危機の行方を左右するスペインの総選挙は20日投開票され、中道右派の最大野党・国民党が 下院(定数350)で単独過半数を確保し、圧勝した。 経済・雇用情勢への国民の批判を受けてサパテロ首相…

ブータン国王 また来てね!

ホント、和やかというか爽やかというか 国家元首の威厳がありながら、どこか気さくな人でしたね。 是非、また日本に来てほしいです。

マルチ半朝鮮人の山岡を失脚へ!

マルチ・山岡氏の消えぬ疑惑 「合法的ビジネス」と反論 セミナーで「バックアップ」約束 山岡賢次消費者問題担当相・国家公安委員長の疑惑が止まない。 特に問題視されているのはマルチ商法(連鎖販売取引)との関係。 山岡氏は「事実無根だ」などと反論する…

日本も多国籍安全保障を!

東アジアサミット 東シナ海でも対中抑止を バリ島で開かれた東アジアサミットは、日米などの主導で中国の強引な海洋権益拡大を牽制し、 南シナ海の海洋安全保障に重点を置いた原則宣言を採択して閉幕した。

日曜競馬 回顧

[マイルチャンピオンシップ(G1)] 最強世代の4歳世代、エイシンアポロンの快勝。 前走で見せた道悪競馬への適性もあったのでしょう。 稍重発表ですが、不良馬場→稍馬ですので、発表以上に 馬場は荒れていましたね。 そこを難なく先団に取り付き、直線で…

日曜競馬 展望

しかし、今日の東京スポーツ杯2歳Sのディープブリランテは 強かったですね。 スタートを決めて向こう流しを掛かり気味に2番手追走、 直線で岩田騎手のゴーサインが出ると、後続を突き放しました。 道悪競馬も何のその、付けた着差が3馬身。 完勝劇。

それでも、ウリの品質は世界一位ニダ!

欠陥苦情相次ぐ韓国車、年初来2940件 世界5位の自動車生産大国という地位とは裏腹に、今年に入り、韓国のドライバーが韓国消費者院に 寄せた自動車の欠陥に関する苦情は、初歩的なレベルの品質問題が多かった、エンジンがかからない、 排ガスが車内に流れ込…