シナ&チョンなど相手にするな

競馬

中国、東シナ海の境界協議再開を提案 
日本は受け入れへ



野田佳彦首相の12月中旬の中国訪問に向け、中国政府が、2003年末を最後に中断している
国連海洋法条約に基づく東シナ海の日中境界画定に関する協議の再開を提案していることが28日、
分かった。複数の日中関係筋が明らかにした。

 
日中境界画定協議では、日本側の基点となる沖縄県尖閣諸島の領有権をめぐる両国の対立再燃が不可避。
日本政府は尖閣諸島に「領土問題は存在しない」との立場を取っており、中国側は協議を通じて領土問題
を浮き彫りにし、日本側に問題を認めさせる狙いがあるとみられる。

 
ただ、日本も海洋法に基づく問題解決の原則に異論はなく、協議を再開することが直ちに領土問題の存在を
認めることにはならないため中国の提案を基本的に受け入れる方向。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/111128/chn11112811260001-n1.htm


[,w300]


止めとけ、止めとけ、中止しろよ、ボケ&ダメ野田よ。
日本にとっては、何一つ譲らなくても何も得はないが
シナにとっては、一つでも譲歩を取れば拍手喝采
国内に燻ぶる反共どもに愛国心を目覚めさせ、批判の目を
シナから日本へ移すことも十分に考えられること。
まして、売国奴中の売国奴、野田が首相である間に
何があるかハラハラしちまうよ、マジでさ。