ホントに不適切は?

競馬


胸元強調して料理番組!?NHKの不適切演出で「反省」



NHKのワンセグとEテレで放送中の料理番組「楽ごはん」で11月中旬、グラビアアイドルの
手島優さん(27)が胸元の大きく開いた服にエプロン姿で出演し「愛がいっぱい“ぷるるん”
レシピ」などとして料理を紹介したことが分かった。

 
24日の定例会見でNHKの新山賢治理事は「小ざかしい演出」、金田新・放送総局長は
「今回は(度を)越してしまった」と述べ、不適切な演出であったことを認めた。

 
番組は、タレントや料理研究家らが週替わりで講師となり、毎日1品ずつ料理の作り方を紹介。
栄養士の資格を持つこのグラビアアイドルは、11月第3週の講師として登場した。
番組冒頭、本人紹介のビキニ姿の映像も流れた。
ワンセグ2の番組として制作され、Eテレでも毎週火〜土曜日の未明に5分間放送されている。

 
新山賢治理事は「NHKはお高くとまっていて、とっつきにくいイメージがあったので、目線の
低い新しいNHKにしようと思ったのかもしれないが、私の目からみたら小ざかしい演出」と
苦言を呈した。


→ http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/111124/ent11112422250018-n1.htm

参考


何だよ、低能朝鮮部族のドラマをタレ流す方がよっぽど不適切に
思いますけどね。
あと、反日変更番組『JAPANデビュー アジアの一等国』とかね、
ホントに不適切な放送はスルーなんですね。