2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

調査結果がどっちに転んでも・・・

【河野談話】 「慰安婦調査」政府内に検討チーム 菅義偉官房長官が明言、韓国との すり合わせ経緯も検証 菅義偉(よしひで)官房長官は28日午前の衆院予算委員会で、 慰安婦募集の強制性を認めた「河野洋平官房長官談話」の根拠となった 元慰安婦の聞き取…

朝日新聞の執拗な売国ぶり

朝日記事は中韓国内の問題から 目を逸らさせるために使われる 朝日新聞は2月11日に「売れるから『嫌中憎韓』」という特集記事を掲載した。 ようは日本の出版界が売れるからという理由で中国、韓国に対する悪感情を煽っているというのだ。 しかし問題は朝日の…

事実上の就労ビザ お断り

韓国貧困学生、苦労して入った大学を休学し 授業料稼ぐために留学ビザで日本へ 日本以上に高齢化が進行している韓国ではOECD(経済協力開発機構)加盟34か国中、 「65歳以上の高齢者貧困率がもっとも高いだけでなく、 世代を問わず貧困層の拡大が進んでいる。

それだけはお断りです

日本政府「移民受け入れねば日本の人口が100年後には3分の1」 →中国人「我々がどんどん移住し中国化しよう」 中国メディア・中国青年報は26日、 少子高齢化の影響で日本の人口が100年後に3分の2減少すると日本政府が試算し、 海外からの移民受け入れに…

ドイツが中国にうんざり(笑) 

日本批判にナチスを利用する手法に不快感 「ドイツ人は非常に居心地の悪い思いをしている」 ドイツが中国にうんざり? 日本批判にナチスを利用する手法に不快感 習近平国家主席の独訪問を来月に控え、中国は第二次世界大戦を中核にした 話し合いをしたい意向…

笑わせるなシナめ!

中国、「対日戦勝」「南京事件」記念日を正式採択 中国国営新華社通信によると、全国人民代表大会(全人代=国会に相当)常務委員会は27日、 9月3日を「抗日戦争勝利記念日」、12月13日を南京事件の「国家哀悼日」にそれぞれ 定める議案を採択した。…

過去の甘い汁にとらわれるな

日本企業の中国離れ加速 新たなリスクに 「強制連行」に関する損害賠償訴訟は、中国で事業を展開する日本企業に新たな中国リスクを突き付けた。 被告企業はさらに増える恐れがあり、産業界には困惑が広がっている。 日中関係の雪解けが遠のくのは必至で、日…

売国日経 もう今日は疲れたよ

韓国で朴槿恵(パク・クネ)大統領が就任して1年が過ぎた。 国内ではなお50%を超える支持率を維持し、国民の評価は歴代政権の中では高いといえる。 そんななかで懸念されるのは、かたくなともいえる対日外交の厳しさだ。

誰からも相手にされない キム・ヨナ

多分、見る人が観れば、キム・ヨナの演技は 演技以上の得点をマークする不思議に気付いて いるのでしょう。 決して危険は冒さずに、軽いところで大げさに 演技する、その滑りに高得点。不思議(笑)。 浅田真央が見せたFPでの演技こそ、 真のチャンピオン…

そこって海じゃないの?

NASAが朝鮮半島の衛星写真を撮りました。 これまでにも似たような画像はありますが、 これほどハッキリした画像も珍しいでしょう。 知らない人が見たら、南チョンは島国であり、 海を越えればシナがあるという・・・。 南チョンの東側には“Sea of Japan”…

ホント、あれでよく生きてるよ

中国訪問中のスウェーデン外相 「気分が悪い、不快だ」 2014年2月25日、中国を訪問しているスウェーデンのビルト外相は、中国北部で連日深刻な 大気汚染に関して、大使館のミニブログを通じて「空気が不快だ」と訴えた。

プーチン大統領 どう出る

[,w650]

ホントならスケ連 縛り首【驚くべき追記編】

これは酷い!浅田真央がソチSPで大失敗した 真の理由が判明か!!!? これ本当なら大問題だぞ… 既出? 拾ってきた。 フラッシュの記事だって。

沖縄の矛盾 金のためなら・・・

米軍基地関係で国からガッポリお金を懐に入れておいて このザマかよ。 本土の血をたっぷり吸っておいて…。 マスゴミに沖縄でのデモだの集会の“構造”を報道させる のは期待薄ですので、ネットで広めるしかないでしょう。

デブった(笑)

内紛が起因する精神的なものか拒食症になった模様。 高血圧、高脂血症などで“突然!”なんてことも 期待していいのかな。

自民党の新星 漢登場

自民党・鬼木誠議員 「国民の言論を委縮させているのはマスメディア」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm22972755:movie,w600

自滅するチャンコロ

中国が「自滅」を避けられぬワケ 自らの虚言を自覚できない厚顔無恥に失笑も 欧州一のクリ生産国だったイタリア。1911年に83万トン近い生産量が2012年には1万8000 トンにまで激減した。10年ほど前に中国より輸入した苗木に付着していた害虫…

新聞より文春&新潮ですな

[,w650] [,w650]

ゴジラがやってくる!

この夏に公開される映画「ゴジラ」のトレーラーが ようつべにアップされていました。 日本同時公開にならないかな? http://www.youtube.com/watch?v=vIu85WQTPRc:movie,w600

♪風物詩  煙草が爆発、死亡

2014年2月24日、正北方網によると、中国吉林省の市場で23日午前、農機具販売店を営む男性(59歳)が たばこに火をつけたところ、突然爆発し、男性は間もなく死亡した。

ホントならスケ連 縛り首

これは酷い!浅田真央がソチSPで大失敗した 真の理由が判明か!!!? これ本当なら大問題だぞ… 既出? 拾ってきた。 フラッシュの記事だって。

さよなら シナ

中国メディア「中国政府、日本と完全に断交の可能性」 ついに断交キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 中国政府、安倍首相と「断交」の可能性も=「中国国民は彼を歓迎しない」―中国メディア 25日、中国メディアは中国政府が日本と断交する可能性もあると指摘した。

最狂 シナ野戦軍(笑)

手榴弾は迫激戦、ゲリラ戦で、その威力を発揮する ものですが、訓練で九死に一生を得るようでは、 心もとないですね。

キモイのですり寄らないでください

韓国「関係悪化は日本や政治家の言動」 韓国のパク・クネ大統領の就任から25日で1年となります。 韓国政府は日本政府や政治家の言動が日韓関係を悪化させている原因だと改めて非難し、 日本側に歩み寄りを求めました。

河野洋平は日本人の顔に泥を塗った万死に値する輩

米側資料の慰安婦は「大金稼ぎ欲しいもの買えた」 韓国主張の性奴隷とは異なる風景 根拠なく慰安婦募集の強制性を認めた河野談話が出されて以降、世界で慰安婦イコール性奴隷と流布されて いるが、現実はどうだったか。過去の米国の資料からは、それとは全く…

徹底的に検証せよ 河野の嘘を暴け

維新、河野談話の検証機関を提案 自民は慎重姿勢 慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」をめぐり、日本維新の会は25日、 衆院議院運営委員会の理事懇談会で、談話の根拠となった元慰安婦16人への聞き取り調査の内容を 検証する…

妻が「ネトウヨ」になりまして(笑)

放送したら人民は立ち上がるか?

ウクライナが崩壊・デフォルトすると、 中国も連鎖的に危機的状況に陥る事が判明!!!

もうじき潰れますから蛆TV

ロシアが東日本大震災で苦しんでいた日本にエールを送る! 「2011フィギュア選手権」で氷上の日の丸を囲み世界が黙祷… フジテレビ、すべてカット!代わりにキムヨナ特集… そのせいでほとんどの日本人がこの事を知らない…

2018年平昌冬季オリンピック(笑)

韓国平昌のスキージャンプ台が怖すぎる! これ着地点逸れたら死ぬだろ… 838 :(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2014/02/25(火) 02:05:13.26 id:L9T4CFMC 平昌ジャンプ台は一応出来てるのな 巨大滑り台付き展望タワーが 何処から風が吹くのか分からない小高い丘…