2014-02-25から1日間の記事一覧

妻が「ネトウヨ」になりまして(笑)

放送したら人民は立ち上がるか?

ウクライナが崩壊・デフォルトすると、 中国も連鎖的に危機的状況に陥る事が判明!!!

もうじき潰れますから蛆TV

ロシアが東日本大震災で苦しんでいた日本にエールを送る! 「2011フィギュア選手権」で氷上の日の丸を囲み世界が黙祷… フジテレビ、すべてカット!代わりにキムヨナ特集… そのせいでほとんどの日本人がこの事を知らない…

2018年平昌冬季オリンピック(笑)

韓国平昌のスキージャンプ台が怖すぎる! これ着地点逸れたら死ぬだろ… 838 :(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2014/02/25(火) 02:05:13.26 id:L9T4CFMC 平昌ジャンプ台は一応出来てるのな 巨大滑り台付き展望タワーが 何処から風が吹くのか分からない小高い丘…

そりゃ害虫は駆除と予防ですね

【カナダ】 多額の投資と引き替えに永住権を与える 移民制度の廃止を決定!…中国人富裕層に衝撃 カナダ政府が今月、多額の投資をカナダに行うのと引き替えに永住権を与える 移民制度の廃止を決めた。

ゴキブリどもが増殖中

英の韓国人留学生 太陽昇る寿司店ロゴに文句つけ韓国で喝采 韓国の旭日旗排斥運動がエスカレートしている。しかも韓国国内にとどまらず、世界中の「日の出」を あしらったデザインに対して文句をつけはじめているのだ。ジャーナリストの水間政憲氏が報告する…

売国・国賊議員を次の選挙で落とせ

中国ODAに年間300億円!日本政府「盗人追い銭」実態 日本固有の領土である尖閣諸島の領有を宣言し、突如として防空識別圏の設定を 主張――。ご存じ中国である。

半万年属国のクセに何を言うか!

日本海呼称で新動画 外務省、韓国に反論 外務省は24日、韓国が日本海を「東海(イーストシー)」と表記するよう国際社会に働き掛けて いる問題について「無用の混乱を引き起こす」と反論する新たな広報動画を公式ホームページで 公開した。

好きにすれば?

西安に抗日部隊記念碑 韓国大統領が要請 聯合ニュースは24日、中韓筋の話として、1940年代に日本の植民地支配に抵抗した朝鮮人部隊 「光復軍」の記念碑が近く、拠点のあった中国陝西省西安に設置されると報じた。 韓国の朴槿恵大統領の要請に基づく措…

その必要性は全くなし

中韓との首脳会談 「急ぐ必要なし」5割 産経新聞社とFNNの合同世論調査では、日本と中韓両国との関係についても尋ねた。 首脳会談開催を「急ぐ必要はない」とする回答は中国が49・9%、韓国が51・8%と5割前後を占め、 「急ぐ必要がある」(中国…