2014-02-27から1日間の記事一覧

売国日経 もう今日は疲れたよ

韓国で朴槿恵(パク・クネ)大統領が就任して1年が過ぎた。 国内ではなお50%を超える支持率を維持し、国民の評価は歴代政権の中では高いといえる。 そんななかで懸念されるのは、かたくなともいえる対日外交の厳しさだ。

誰からも相手にされない キム・ヨナ

多分、見る人が観れば、キム・ヨナの演技は 演技以上の得点をマークする不思議に気付いて いるのでしょう。 決して危険は冒さずに、軽いところで大げさに 演技する、その滑りに高得点。不思議(笑)。 浅田真央が見せたFPでの演技こそ、 真のチャンピオン…

そこって海じゃないの?

NASAが朝鮮半島の衛星写真を撮りました。 これまでにも似たような画像はありますが、 これほどハッキリした画像も珍しいでしょう。 知らない人が見たら、南チョンは島国であり、 海を越えればシナがあるという・・・。 南チョンの東側には“Sea of Japan”…

ホント、あれでよく生きてるよ

中国訪問中のスウェーデン外相 「気分が悪い、不快だ」 2014年2月25日、中国を訪問しているスウェーデンのビルト外相は、中国北部で連日深刻な 大気汚染に関して、大使館のミニブログを通じて「空気が不快だ」と訴えた。

プーチン大統領 どう出る

[,w650]

ホントならスケ連 縛り首【驚くべき追記編】

これは酷い!浅田真央がソチSPで大失敗した 真の理由が判明か!!!? これ本当なら大問題だぞ… 既出? 拾ってきた。 フラッシュの記事だって。

沖縄の矛盾 金のためなら・・・

米軍基地関係で国からガッポリお金を懐に入れておいて このザマかよ。 本土の血をたっぷり吸っておいて…。 マスゴミに沖縄でのデモだの集会の“構造”を報道させる のは期待薄ですので、ネットで広めるしかないでしょう。

デブった(笑)

内紛が起因する精神的なものか拒食症になった模様。 高血圧、高脂血症などで“突然!”なんてことも 期待していいのかな。

自民党の新星 漢登場

自民党・鬼木誠議員 「国民の言論を委縮させているのはマスメディア」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm22972755:movie,w600

自滅するチャンコロ

中国が「自滅」を避けられぬワケ 自らの虚言を自覚できない厚顔無恥に失笑も 欧州一のクリ生産国だったイタリア。1911年に83万トン近い生産量が2012年には1万8000 トンにまで激減した。10年ほど前に中国より輸入した苗木に付着していた害虫…

新聞より文春&新潮ですな

[,w650] [,w650]