2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

以前にも取り上げた極左法相です!

『平岡法務大臣と朝鮮総連の関係を公安調査庁長官が答弁で認める』→ http://genyosya.blog16.fc2.com/blog-entry-2063.html

教育界は思想の統制をせよ!

北方領土「ロシア領」と表記 文科省後援「地理五輪」ポスター 高校生らを対象に地理に関する知識や思考力を競う国際大会「国際地理オリンピック」の募集ポスターで、 北方領土を「ロシア領」と表記した地球儀の写真が使われていることが29日、分かった。 …

台湾の小学校に感謝

自民が台湾の小学校に義援金の御礼へ 台湾の「中華民国建国100周年」祝賀式典に出席する自民党議員団(団長・麻生太郎元首相)は来月9日、 小遣いを持ち寄って東日本大震災の義援金を日本に送った台中市の建国国民小学校を訪問して謝意を伝える。 小学校…

断固とした態度を取れ!

中国の海洋調査船が今度は久米島沖に 海保の警告無視 29日午前8時50分ごろ、沖縄・久米島北西約246キロの日本の排他的経済水域(EEZ)で、 中国の海洋調査船「科学3号」が航行しているのを海上保安庁の航空機が確認した。

低能朝鮮猿、再びシナ朝鮮自治区へ wwwww

560 :名無しさん@涙目です。(石川県):2011/09/27(火) 11:59:34.67 ID:7CqX5eXy0・韓国の短期外債のうち50%を持っている中国が返済猶予期限延長拒否を発表 ・中国が欧州小国に対してスワップを拒否。これを受けて、韓国相手のスワップもないだろうと予想…

低能朝鮮猿の妄想

韓国、竹島近くにイージス艦基地 日本艦より早く到着

日本反日協会(NHK)皆さまの受信料で年収1000円!

NHKの平均年収は1000万円 NHK出身閣僚2人を前に民主党議員が優遇批判 「こんなに恵まれている。これを直すのが民主党だ」。 28日の参院予算委員会で、民主党の桜井充氏がNHK出身の小宮山洋子厚生労働相、安住淳財務相の両閣僚を前に、 高い…

まぁ低能朝鮮猿のことですから

【サッカー/ACL】「大地震をお祝い」韓国・全北現代サポーターが 東日本大震災を中傷する横断幕…C大阪側は抗議 北のスタンドに心ない言葉が書かれた横断幕が掲げられ、C大阪側が抗議するハプニングが あった。

恐怖のズンドコ シナ・トラブルトレイン

市民の足、恐怖のどん底 「もう政府は信用できない」 「乗っていた地下鉄が30分ほど停車した。突然、バーンという大音響とともに窓ガラスが割れ、 無我夢中で逃げた」。上海市の中心部で27日発生した地下鉄追突事故。 市民の足として親しまれている地下…

お茶ぐらい自分で用意しろ!

議会専属お茶出し職員 宮崎県 これで人件費年60万円 宮崎県が、県議会の常任委員会と特別委員会で出席者にお茶を出すためだけに職員を雇っていることが 県議会事務局への取材で分かった。人件費は年間計約60万円。 九州・沖縄・山口の9県では宮崎県だけ…

早急に対馬からチョンを追い出せ!

対馬が危ない!強まる韓国支配 日本海に浮かぶ国境の島・対馬(長崎県)の自衛隊基地周辺の不動産が、韓国資本に買い占め られている現状などを視察するため、自民党の三原じゅん子参院議員(47)が同僚議員と 同地を訪れた。

在日 歓喜!感涙!涙目!

愛する祖国が在日の皆さんを待っています 韓国が、在日韓国人の集落を建設することを決定 在日同胞対象の移住集落建設へ

穴掘って埋めろよ(爆 www

中国の無人ステルス機墜落か 香港紙報道 中国人民解放軍の無人ステルス偵察機「BZK−005」が最近、河北省で墜落したと香港紙、 明報が住民の話として25日、報じた。墜落現場の山林は炎上したが、周辺の村にけが人はいなかった。

試される野田政権

尖閣周辺に2日連続で中国調査船 漁業監視船2隻も 26日午後4時50分ごろ、沖縄・尖閣諸島久場島の北北東約145キロの日本の排他的経済水域(EEZ)内で、 中国の海洋調査船「科学3号」が航行しているのを、第11管区海上保安本部(那覇市)の航空…

残念な出来事です…

黒い交際発覚 三浦皇成の元師匠・河野調教師免許はく奪 JRAは26日、東京都港区の六本木事務所で緊急会見を行い、河野通文調教師=美浦=の 調教師免許を同日付けで取り消すことを発表した。

いい核と悪い核

ロシア海軍の艦艇が舞鶴寄港 海上自衛隊との捜索・救難共同訓練に参加するロシア海軍のミサイル巡洋艦「ワリヤーグ」や 給油艦「イルクート」など艦艇3隻が25日、京都・舞鶴東港に寄港した。 12回目となる共同訓練は27、29両日、若狭湾などで行われ…

ロシア、ソ連時代に逆戻り

プーチン氏再登板 強権支配の増長憂慮する ロシアのプーチン首相が来年3月の大統領選に出馬する意思を表明した。 有力候補は他になく、最高実力者のプーチン氏が大統領に復帰し、首相となるメドベージェフ氏との 双頭体制が続くことが確実となった。

効果があるのは言葉ではない、力だけだ!

尖閣周辺に中国の海洋調査船 今年2回目 事前通報とは別の海域で調査 25日午後5時55分ごろ、東シナ海の日中中間線を越えた沖縄・尖閣諸島の久場島北北東約121キロの 日本の排他的経済水域(EEZ)内で、中国の海洋調査船「北斗」が船尾からワイヤ…

日曜競馬 回顧

[オールカマー(G2)] 1000m通過が60.5というスローペースを、59キロを背負ったアーネストリーは スムーズに3番手を折り合いながら追走。 ただし1000mを超えると 11.7 - 11.9 - 11.6 - 11.8 - 11.4 - 12.3 という 緩みの無い流れで進みました。 ス…

日曜競馬 展望

[オールカマー(G2)] いつもながらの寂しいメンバーですねぇ。 秋・中央開催・別定・芝・中距離・G2 なのにね。 やはり、高みを目指す馬は、毎日王冠と京都大賞典に行きますね。

偵察衛星は必要不可欠ですね

H2Aロケット打ち上げ成功 衛星で北朝鮮の情報収集

こうして科学は進歩していくんですよね

根底崩れた?相対論…光より速いニュートリノ 名古屋大学は23日、ニュートリノと呼ばれる粒子が、光速よりも速く飛んでいる との測定結果が得られたと発表した。

公務員は襟を正せ!

財務省 復興増税で3LDK月4万円の105億円豪華官舎着工 財務官僚から「野田さんの財務相時代の最大の功績」と呼ばれているのが、 豪華公務員住宅の建設再開だ。

本日の雑感

Trust me!by 黒鳩 の轍は踏むなよ 「一緒に仕事をやれる」 オバマ大統領が首相を評価 「I can do business with him」首相同行筋は22日、オバマ大統領が21日の日米首脳会談終了後に野田佳彦首相を こう評したと大統領周辺から伝えられたことを明らかに…

がんばれ出前ライダー!

台風の時、そば屋の出前は何を思う? 「雨が降ったその瞬間に電話がジャンジャン鳴り始める」 猛威をふるう台風15号。現在、関東甲信・静岡地方が暴風域になっており、気象庁は最大級の警戒を 呼びかけている。東京・新宿では、早々に店じまいをしている飲食…

G20 百家争鳴?

欧米対立に新興国ぶち切れ、日本埋没 G20「協調」期待薄 先進国と新興国による20カ国・地域(G20)の財務相・中央銀行総裁会議がワシントンで22日に開かれる。 欧州の財政危機や米国の景気減速で先進国の経済がもたつく一方で、世界経済を牽(けん…

低能朝鮮部族はやはり乞食部族だな

政府、公企業、民間企業、個人、 すべての分野で借金が急増、償還能力は急落 韓国におけ経済3主体の金融負債が3283兆ウォンと過去最大を記録したことがわかった。 特に負債償還能力が急落しており、今後の韓国経済に負担を与えかねないという懸念が出て…

スゲーはえええ!(和み系)

はええええええ! 超高速で川を走るアヒルたち 自分の身の危険を感じて、普段以上の力を発揮することを「火事場の馬鹿力」と言うが、 これはどうやら動物たちにも当てはまりそうだ。 Youtubeに「Flock of ducks scared to death」というタイトルでアップされ…

お役所以下の東電 バカタレが!

東電賠償請求書に経産相「あぜん」、改善要求へ 枝野経済産業相は20日、東京電力福島第一原子力発電所事故の賠償請求手続きについて、 「分厚い書類でひんしゅくをかっている。私もあぜんとした。東電を厳しく指導したい」と述べ、 東電に請求方法の改善を…

シナへは多国籍で向かえ!

日比が初の海洋協議 中国念頭に定例化へ 国際ルールに従った解決が必要と認識一致 日本、フィリピン両政府は9日、外務省で海洋の安全保障に関する初の実務者協議を開いた。 南シナ海や東シナ海で海洋活動を活発化させている中国を念頭に、海洋をめぐる問題…