2011-09-21から1日間の記事一覧

低能朝鮮部族はやはり乞食部族だな

政府、公企業、民間企業、個人、 すべての分野で借金が急増、償還能力は急落 韓国におけ経済3主体の金融負債が3283兆ウォンと過去最大を記録したことがわかった。 特に負債償還能力が急落しており、今後の韓国経済に負担を与えかねないという懸念が出て…

スゲーはえええ!(和み系)

はええええええ! 超高速で川を走るアヒルたち 自分の身の危険を感じて、普段以上の力を発揮することを「火事場の馬鹿力」と言うが、 これはどうやら動物たちにも当てはまりそうだ。 Youtubeに「Flock of ducks scared to death」というタイトルでアップされ…

お役所以下の東電 バカタレが!

東電賠償請求書に経産相「あぜん」、改善要求へ 枝野経済産業相は20日、東京電力福島第一原子力発電所事故の賠償請求手続きについて、 「分厚い書類でひんしゅくをかっている。私もあぜんとした。東電を厳しく指導したい」と述べ、 東電に請求方法の改善を…

シナへは多国籍で向かえ!

日比が初の海洋協議 中国念頭に定例化へ 国際ルールに従った解決が必要と認識一致 日本、フィリピン両政府は9日、外務省で海洋の安全保障に関する初の実務者協議を開いた。 南シナ海や東シナ海で海洋活動を活発化させている中国を念頭に、海洋をめぐる問題…