2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

年齢は自分で決める

大人になっても気持ちは全然変わらないな。 ジブン年齢は、私が決める。 森高千里さんです。旦那は俳優の江口洋介さん。 何歳かは書きませんが、それにしても若い頃の美しさを ここまで保っているとは凄いことです。 冒頭の台詞にも説得力があるというもので…

ウルトラスーパープレー

全国高校サッカー選手権 岡山予選決勝 玉野光南 VS 作陽 のスーパーゴール これ、ワールドカップでやったら永遠に語り継がれるプレーですよね! 味方のゴールキックからシュート&ゴールまで1度もボールが下に 落ちなんて見たことないッショ! 後半ロスタイ…

日曜競馬 展望

[天皇賞(秋)G1] 伝統と歴史、そして格式を誇る天皇賞(秋)。 古馬中距離路線の手薄感は否めないものの、精鋭18頭が府中の杜に揃いました。 全馬重賞ウイナー、G1馬5頭、因みにディープインパクト産駒9頭、 サンデーサイレンスの内孫14頭、社台…

夜明けは近いwww

今日は仕事がかなり詰んで、追い捲られている 関係で、このひとつだけですね。 こんな意見、言論の自由の悪用としか思えません。 国家転覆を図る意見でしょ、これって。 反旗を掲げ続けよう [,w650] そらダメでしょ。憲法違反に賛成も反対もない。言語道断で…

米軍>>>>>シナ軍

中国岩礁は一カ所だけ=計五つの「領海」通過−米艦 今月27日に南シナ海・南沙(英語名・スプラトリー)諸島の中国の人工島から 12カイリ(約22キロ)内に進入した米駆逐艦「ラッセン」が、フィリピン、 ベトナムの実効支配下にある岩礁など計4カ所の…

ぺちゃんこ・・・

走行していたトラックが、右前方を走っていた自転車を 前輪+後輪で踏みつけてしまった交通事故。 国連の中国次席大使が、分担金の増額を拒否するために 「中国の経済は人口割りにすれば後進国だ!」 と喝破しましたが、社会制度そのものが後進国と言われて…

戦勝国と敗戦国から…

「踏み絵」踏めない韓国 朴大統領はオバマ大統領にクギを刺されたのだが… 中国の身勝手な行動を阻止しようと、米国が南シナ海のスプラトリー(中国名・南沙)諸島に イージス駆逐艦を派遣したことに対し、日本やフィリピンなどの関係国は早速支持を表明した…

メシなんぞ喰ってる場合か

昼食会、共同記者会見の計画なし…日韓首脳会談 ソウルで来月2日に行われる日韓首脳会談について、韓国大統領府の当局者は28日、 記者団に対し「慰安婦問題をはじめ両国間の懸案について突っ込んだ意見交換をする と予想している」と語った。

だから低能難民は…

「寒すぎる」、移民がバス降車拒否 スウェーデン スウェーデンに渡った移民が、移送された村が「寒すぎ」て孤立した場所にあると主張し、 一部が移送されたバスから降りることを拒否するなど、当局との間でこう着状態にあること が27日、明らかになった。

もう反日やめる?

日本のノーベル賞ラッシュに、流石のシナ人も 日本人を認めざるを得なくなったようです。 https://www.youtube.com/watch?v=lptFysOD2OM:movie,w600

とある光景

米国のスーパーマーケットで撮影された画像です。 これで思い出したのが、以前、病院関係を相手に 仕事をしていた時のことです。 某精神病院の保護室に案内されて1人の入院患者を 見た時です。 何でもその患者は、自分の糞で壁に絵を描いていた 自称『アー…

赤ちゃんが生まれた女性に対する贈り物

こんなん送られたってグロくて困るよなぁ。

二股外交のツケ

[,w650]

同業他社は知っていたwww

https://www.youtube.com/watch?v=BOUmIbAm5rg:movie,w600

5万トン以上の空母を

来年にも4隻体制に 導入進む日本の空母、その現状と課題 日本の空母が4隻になる意味 2015年10月に実施された、海上自衛隊の観艦式。3年に一度行われるこの海自最大のイベントに おいて今回、最大の目玉となったのが新鋭護衛艦「いずも」の初登場でした。 新…

面子丸潰れ

中国、米艦に対抗措置=駆逐艦が「追尾・警告」 南シナ海の人工島沖進入 南シナ海・南沙(英語名スプラトリー)諸島で中国がスービ(中国名・渚碧)礁などに 造成した人工島から12カイリ(約22キロ)以内に米海軍のイージス駆逐艦「ラッセン」 が入ったこと…

本日のブログについて

大変申し訳ありません。 仕事が詰んでしまい、ブログの更新が困難な状況です。

国民の目は誤魔化せない

習主席訪英に中国ネット民から不満噴出 新聞は「中英黄金時代」と報じるが… 中国の習近平国家主席は24日、4泊5日の英国訪問を終えて帰国した。 同日付の中国各紙は「中英の蜜月関係を築いた旅」「中英の黄金時代はこれから始まる」などと 習主席の外遊の…

民度は最低だな・・・

タピオカミルクティーを飲んだらCTスキャンに無数の白点 材料は何と革靴や古タイヤだった! 専門家「健康被害は深刻」―山東省青島市 2015年10月19日、新華網によると、中華圏で人気の飲み物「タピオカミルクティー」だが、 山東省青島市のある店でこの飲み物…

口を開けば謝罪と賠償

日本、謝罪要求「拒否」の構え 日韓首脳会談を直前に韓国また“難クセ外交” 韓国がまた“難クセ外交”を展開してきた。11月に開催予定の日韓首相会談をめぐり、 安倍晋三首相に慰安婦問題で「謝罪姿勢」を示すよう要請してきたのだ。 日本政府は「前提条件の…

こんなもんでしょうかね

「世界競争力ランキング」日本6位 韓国は「教育の質低い」 中国は「1位は市場規模だけ」 世界経済フォーラムによる「競争力ランキング」が発表され、日本が総合順位で昨年と 同じく6位であることが分かった。 1位、2位は昨年と同じくスイス、シンガポール。…

断じて断る!

韓国財界「通貨スワップの再開を」 日韓経済団体会合で要求 経団連は26日、韓国の経済団体、全国経済人連合会(全経連)との定期会合を経団連会館 (東京都千代田区)で開催した。 全経連の許昌秀会長(GS会長)は「米国の利上げ方針などで、世界の金融…

棒人間

https://www.youtube.com/watch?v=VufDd-QL1c0&feature=youtu.be:movie,w600

凄い動画らしいです

カザフスタン・タラズの中央広場にて、役所や政党の建物が立ち並ぶ中、 人生を悲観した男が自らの身体に火を点け、その建物の中の1つに走り 去っていくところ。この動画はネット上にアップされ、情報によると 彼はその後病院で死亡したという。 https://www.…

菅官房長官はブレません

<慰安婦問題>菅官房長官「日本の方針に変更はない」 2015年10月23日、環球時報(電子版)によると、菅義偉官房長官は同日の記者会見で、 慰安婦など日韓関係における未解決問題について「日本は一貫して局長級会議による 解決を主張しており、その方針に変…

日韓首脳会談は不要

韓国が安倍首相に謝罪要求 首脳会談の調整難航 日中韓は共同宣言へ 日韓両政府が11月1日の日中韓首脳会談に合わせて開く方向で調整している日韓首脳会談を めぐり、韓国側が慰安婦問題の謝罪姿勢を安倍晋三首相に表明するよう要請してきていること が25…

妹(姉)思いの兄弟・・・

中国にて、旦那が浮気しているのを一言注意してもらおうと 自分の兄弟に相談した妻。 しかし兄弟が行った報復は妻の想像を超えるものだった。 車で旦那を撥ね、ナイフで刺し続ける。 情報によると、男性は死亡した。

現実が見えていない

参院選へ野党協力状況つくる 民主・岡田代表 民主党の岡田克也代表が24日、大津市内で京都新聞社のインタビューに応じ、来夏の参院選 に向けた他党との協力や戦い方についての考えを語った。

邦人保護なら出動するよ

朴大統領「自衛隊の朝鮮半島進入はあり得ない」 韓国ネット「朴大統領は全知全能の神?」 「日本人の保護もさせないの?」 2015年10月23日、韓国・朝鮮日報によると、朝鮮半島有事の際、日本の自衛隊の朝鮮半島 への進入を認めるか否かの問題について、韓国…

来るんじゃねぇよ!

[,w650]