2015-10-28から1日間の記事一覧

もう反日やめる?

日本のノーベル賞ラッシュに、流石のシナ人も 日本人を認めざるを得なくなったようです。 https://www.youtube.com/watch?v=lptFysOD2OM:movie,w600

とある光景

米国のスーパーマーケットで撮影された画像です。 これで思い出したのが、以前、病院関係を相手に 仕事をしていた時のことです。 某精神病院の保護室に案内されて1人の入院患者を 見た時です。 何でもその患者は、自分の糞で壁に絵を描いていた 自称『アー…

赤ちゃんが生まれた女性に対する贈り物

こんなん送られたってグロくて困るよなぁ。

二股外交のツケ

[,w650]

同業他社は知っていたwww

https://www.youtube.com/watch?v=BOUmIbAm5rg:movie,w600

5万トン以上の空母を

来年にも4隻体制に 導入進む日本の空母、その現状と課題 日本の空母が4隻になる意味 2015年10月に実施された、海上自衛隊の観艦式。3年に一度行われるこの海自最大のイベントに おいて今回、最大の目玉となったのが新鋭護衛艦「いずも」の初登場でした。 新…

面子丸潰れ

中国、米艦に対抗措置=駆逐艦が「追尾・警告」 南シナ海の人工島沖進入 南シナ海・南沙(英語名スプラトリー)諸島で中国がスービ(中国名・渚碧)礁などに 造成した人工島から12カイリ(約22キロ)以内に米海軍のイージス駆逐艦「ラッセン」 が入ったこと…

本日のブログについて

大変申し訳ありません。 仕事が詰んでしまい、ブログの更新が困難な状況です。