2012-01-01から1年間の記事一覧

ヤクザが作って馬鹿が読む 朝日新聞

★天声人語 オランダに長く暮らすモーレンカンプふゆこさんから、句集 『風鈴白夜(ふうりんびゃくや)』(冬花〈とうか〉社)をいただいた。 かつて小欄で、遠き日本を思う〈手の中に団栗(どんぐり)という故国 あり〉を引いた作家だ。趣を異にする句が目に…

何者かに憑かれた羊の兄弟

普通の羊なら、メエ〜メエ〜と鳴きますが この羊の兄弟は違います。 何かに憑かれたような鳴き声を発します。

やはり骨の髄まで金権体質

未来の党乗っ取り → 政党助成金8億円がっぽり → 嘉田は使い捨てwwwww 政党を作っては壊し、作っては壊し、 その過程で金と権力を握ってきた だけのことはあるわな。

世の移り変わりにともなうなよ!

信じ難い事態ですねぇ。 そこってもしかしたら朝鮮人が多く住む場所とか。 真っ当な日本人なら、そんなことを言うワケがありません。 除夜の鐘 撃滅作戦ですか? 極左・左・阿呆な日本人又は朝鮮人の仕業と思われます。 108つの煩悩を抱えて新年を迎える…

プリンセスプリンセス 紅白歌合戦

ホントは、このテの番組には 出て欲しくないんですけどね。 http://www.youtube.com/watch?v=Lol4ANyxNDE:movie,w500

大晦日

いよいよ、あと数時間で年が明け、平成25年の幕開けです。 いつも拙ブログに訪れていただいてる皆様には、心から感謝を 申し上げます。 大晦日といえば、この1年を振り返る人も多いと推察されます。 良かったこと、悪かったこと、悔やまれること、などな…

実に賢明な選択ですな

海外ツアー軒並み増の中 日中関係の悪化が響く 中国行きは約85%減 二〇一三年一〜三月に出発するJTBなど旅行主要四社の海外パッケージツアーの 予約者数合計が、欧州行きは前年同期比で約40%伸びている一方、日中関係の 悪化が響く中国行きは約85…

おまえ、何やってるんだよ wwwww

信じ難い動画です。 解説をする気にもなれません。 車を運転しながら何を想像していたのでしょうか。 まぁ百聞は一見に如かず、ですかね。 女性は余り観ないことをお勧めします。 【女性閲覧注意】

バイクがウザイのは世界共通か

これこれ、これですよ。 ホントに嫌で頭にくることもありますね バイクのすり抜けって。 左側側道をするする、センターラインを するすると、抜け駆けするのは、実はホントに 危ない行為なんですけどね。 それでも事故になれば、相手がバイクなら ほとんどが…

マスゴミの対応、おせ〜よ!

ネットでは随分前から広まっていたことを 周回遅れで報道かよ www

日本の冬景色

http://www.youtube.com/watch?v=3st71viCzEA:movie,w500

脱走に失敗、その代償は大きい…

女性刑務所から脱走しようとした女が ”全裸にされた理由” と ”脱走に 失敗した理由” 。ブラジルにて。

やはりミンスとは違いますな

麻生氏 「通貨安にはしていない。それに外国に言われる 筋合いはない。米国はもっとドル高政策を取れ」 12月29日(ブルームバーグ):麻生太郎財務相は28日、同省内で行われたインタビューで、 安倍晋三首相の金融・為替政策に関する積極的な発言で円安が進…

我儘いっぱいで常識知らず

最近、電車などを乗るとジジイとババアの 振る舞いが悪くなっているのに気が付きます。 不出来なJCやJK並みですね。 電車から降りようとするとドアの向こう側正面に 既に待機して、ドアが開くと降りる人に真正面に ぶつかりながらも車内に駆け込むとかさ…

マジキチ認定でしょう

韓国へ「解毒の旅」 新潟日報12月28日 雨宮処凛 「店員が食べ残したご飯を炊飯器に戻している。 その残飯を客に出しているのだ」 「私はその光景を見て感動に打ち震えた」 「日本は消費者が一番偉いといった価値観だ。 世の中もっと適当でいいんじゃないか」…

2012年Best Fails of the Year!

2012年Best Fails of the Year!15分間にワロタwwwから 笑えないのまで。プレイヤーサムネイルのはワロタ&エロタ。 Fails動画大好きなうp主が2012年のベストFailsを15分間に まとめてくれたビデオです。動画2分27秒からの酔っ払い豪華 クルーザー飛び乗…

燃えるボートの消火方法

消火器が無くてもおっけー☆燃えるボートの火を消すクールな消火方法とは。 これは恰好良すぎワロタwww ニュージーランドのリンドン湖で撮影されたボート火災の映像です。 なんでもエンストしたエンジンを再始動しようとしたところ突然出火。 船長は飛び降…

自ら守りぬく気概が第一

「現状では中国に対応不能」 森本前防衛相インタビュー 海保・自衛隊の資源不足に強い危機感 政権交代に伴い退任した森本敏前防衛相は28日までに産経新聞のインタビューに応じ、 中国による沖縄県・尖閣諸島周辺での挑発活動を念頭に「現在、海上保安庁と…

恐怖のバンジージャンプ

実際に飛び降りる人と、絡まないように飛び降りる瞬間まで紐を 持っていた人。ヨソ見してる内にジャンパーが飛び降りてしまい・・・。 結論から言いますと、・・・良かった(汗)・・・。

ロシア軍における新兵いじめ

これは軍内の規律を守らせるとか、 肉体的鍛錬とか、そういうものでは 全くなく、単なる後輩いじめ。 ロシア人の陰湿な性格も、よく出て ますね。

確かに中堅騎手には辛い

青木芳之騎手が自殺か、35歳…自宅で JRAの青木芳之(あおき・よしゆき)騎手=美浦・フリー=が横浜市金沢区の自宅で死去していた ことが26日、神奈川県警金沢署への取材で分かった。35歳だった。自殺とみられる。

当然のことです

朝鮮学校に適用せず=高校授業料無償化−下村文科相 下村博文文部科学相は28日の閣議後記者会見で、 高校授業料無償化を朝鮮学校に適用しない方針を表明した。

美しい兄妹愛

まぁ、余計な講釈は抜きにして動画をご覧ください。

チベットの鳥葬です

鳥葬とは、死体をワシなどに食べさせて処理する葬儀のことで、 主にチベットで行われています。 宗教上では、生まれ変わるために肉体を捨てようというものですが、 多くの命を奪うことによって生きてきた人間が、せめて死後の魂が 抜け出た肉体を、他の生命…

中日新聞 vs 朝日新聞 真性キチガイはどっちだ!?

小林よしのり「安倍氏、弱者のネット右翼ともたれ合い」 斎藤環「自民=ヤンキー政党。生活保護見直しはヤンキー発想」 朝日新聞は27日の紙面で、有識者に安倍内閣について尋ねた記事を掲載した。以下はその内容。

キチガイを超えて昇天、逝ってしまった 中日新聞

ここまでくると、単なるキチガイ新聞ではなく どこかの極左機関紙のようですな。 どんな企業が広告を掲載しているのか興味ありますね。

一歩前進か

「河野談話」見直しを視野 安倍首相、有識者会議を検討 安倍晋三首相は27日、旧日本軍による慰安婦募集の強制性を認めた「河野洋平官房長官(当時)談話」 について、有識者の意見を聴取し、見直しを視野に検討に入る方針を固めた。 菅義偉官房長官が同日…

小さな我が子を轢いてしまった!

これは父親にとっては痛恨の極み、どんな嘆いても どれほど祈ろうとも、この事実からは逃れることは 出来ません。 残酷ですが・・・。 運も悪く、子供の胴体部分で車を止めてしまいました。 母親はすぐに子供を取り戻すと、どこかへ・・・。 恐らく救急車に…

安倍よ保守派路線を裏切るな!

村山談話、第2次内閣も踏襲 菅義偉官房長官は27日未明の記者会見で、日本の過去の植民地支配と侵略を謝罪した 1995年の村山首相談話について、「2006年(の第1次安倍内閣発足時)に、これまでの 立場を引き継ぐ考えを表明している。 歴代内閣の立場を引き継…

水道水が飲める国

アイスランド 日本 アイルランド オーストリア フィンランド ドイツ スロベニア クロアチア アラブ首長国連邦 モザンビーク 南アフリカ レソト ニュージーランド たった13カ国wwwwww [,w500]