2012-12-28から1日間の記事一覧

恐怖のバンジージャンプ

実際に飛び降りる人と、絡まないように飛び降りる瞬間まで紐を 持っていた人。ヨソ見してる内にジャンパーが飛び降りてしまい・・・。 結論から言いますと、・・・良かった(汗)・・・。

ロシア軍における新兵いじめ

これは軍内の規律を守らせるとか、 肉体的鍛錬とか、そういうものでは 全くなく、単なる後輩いじめ。 ロシア人の陰湿な性格も、よく出て ますね。

確かに中堅騎手には辛い

青木芳之騎手が自殺か、35歳…自宅で JRAの青木芳之(あおき・よしゆき)騎手=美浦・フリー=が横浜市金沢区の自宅で死去していた ことが26日、神奈川県警金沢署への取材で分かった。35歳だった。自殺とみられる。

当然のことです

朝鮮学校に適用せず=高校授業料無償化−下村文科相 下村博文文部科学相は28日の閣議後記者会見で、 高校授業料無償化を朝鮮学校に適用しない方針を表明した。

美しい兄妹愛

まぁ、余計な講釈は抜きにして動画をご覧ください。

チベットの鳥葬です

鳥葬とは、死体をワシなどに食べさせて処理する葬儀のことで、 主にチベットで行われています。 宗教上では、生まれ変わるために肉体を捨てようというものですが、 多くの命を奪うことによって生きてきた人間が、せめて死後の魂が 抜け出た肉体を、他の生命…

中日新聞 vs 朝日新聞 真性キチガイはどっちだ!?

小林よしのり「安倍氏、弱者のネット右翼ともたれ合い」 斎藤環「自民=ヤンキー政党。生活保護見直しはヤンキー発想」 朝日新聞は27日の紙面で、有識者に安倍内閣について尋ねた記事を掲載した。以下はその内容。

キチガイを超えて昇天、逝ってしまった 中日新聞

ここまでくると、単なるキチガイ新聞ではなく どこかの極左機関紙のようですな。 どんな企業が広告を掲載しているのか興味ありますね。

一歩前進か

「河野談話」見直しを視野 安倍首相、有識者会議を検討 安倍晋三首相は27日、旧日本軍による慰安婦募集の強制性を認めた「河野洋平官房長官(当時)談話」 について、有識者の意見を聴取し、見直しを視野に検討に入る方針を固めた。 菅義偉官房長官が同日…