2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ド根性で救援へ アメリカ軍!

水没したまま根性で走行を続けようとする米軍トラック 米北部で猛威をふるうハリケーン「アイリーン」。 各地で甚大な被害をもたらしており、死者は40人以上に上ると見られている。 河川が氾濫し堤防が決壊、浸水冠水の被害が相次いでいる。

月末のドレッシング買い

今日は、日経平均にして約30円ほどのドレッシング買いが あったようですね。 おかげで日経平均はマイナスからプラスへ。 もっとも、今日の買い上げ分は徐々に市場に吐き出していくの でしょうけどね。 私の持ってる株も、窓を開けて買い上げてもらいました…

自然界 これも弱肉強食か!?

驚異の世界!クモが鳥を食った! 糸満市米須の駐車場そばの森林で、体長約15センチのオオジョロウグモがシジュウカラを 食べているところを、パイロットの榎並正一さん(60)がカメラに収めた。 今月10日午前10時ごろから翌11日午前9時ごろまで、…

まぁ、こりゃ仕方ないな(苦笑)

米報道官、日本の首相交代を巡るジョークで 笑いをこらえられなくなる一幕 民主党の代表選挙で野田財務大臣が新代表に選出されたことについて、 アメリカ国務省の報道官が、記者会見の中で日本の総理大臣が交代するたびに 似たようなコメントを読み上げてい…

前途多難な周航へ

野田新首相、指名早々男を下げた! 輿石氏の幹事長起用は信を失う 野田佳彦新首相も「一つ穴のムジナ」なのか。 鳩山由紀夫前首相、菅直人首相−と2代続いた虚言癖、場当たり主義、言ったことをすぐに忘れる 健忘症にはうんざりだったが、新首相は衆参両院の…

ガッカリ・・・

幹事長に輿石氏内定 野田佳彦新首相は30日午後、党本部で民主党の輿石東参院議員会長と会談し、 幹事長就任を打診。輿石氏はこれを受け入れ、就任が内定した。

最後まで売国奴野郎 地獄に堕ちろ!

菅直人首相、最後に朝鮮学校無償化再開を指示 菅直人首相は29日午前、首相官邸で高木義明文部科学相と会談し、昨年11月の北朝鮮による 韓国砲撃を受けて中断している朝鮮学校授業料無償化手続きについて、「無償化手続きが 止まっている状況なので、再開…

野田新首相への心配事

在日の影響力 選挙ではだいぶお世話になったようですね。 でも、人権擁護法案と外国人地方参政権は反対ですよね?

策士策に溺れて溺死(嘲笑)

「数」に屈し小沢氏3連敗 「数の論理」の信奉者が「数」に屈した。 海江田万里経済産業相を民主党代表選に擁立して「復権」を目指した小沢一郎元代表。 海江田氏は1回目の投票で順当にトップに立ったが、決選投票で「下位連合」の前に まさかの逆転負け。…

頑張って下さい 野田首相

顔も「重厚」安定感/家計に厳しい政権 識者が見る“新首相” 間もなく誕生する「野田首相」を識者やコメンテーターはどう見ているか。 パフォーマンス学が専門の佐藤綾子日大教授は、野田氏の投票前の演説に着目。 「しゃべるスピードが平均より少しゆっくり…

在日ざまぁwwwww

鳩山由紀夫内閣における永住外国人への地方選挙権付与(外国人参政権)については 「今、法案を出して、党内をばらばらにする必要はない。政府提案であっても、 議員提案であっても、出すべきではない」と述べ、慎重な姿勢を示し、 自身の外国人参政権に対す…

大いに期待されてます

「大いに期待する」石原知事 民主党新代表に野田佳彦財務相が就任したことを受け、東京都の石原慎太郎知事は29日、 「野田君はたったひとりだけ増税とはっきり口にした。私は大いに期待します」と語った。

号外!

海江田万里 シナ&北朝鮮ズブズブ野郎!【再掲】

こんな野郎が総理大臣になった暁には 日本は特亜の属州になってしまいます! 目を覆いたくなる特亜反日マンセー野郎です。 同じく特亜ズブズブの小沢一郎とウマが合うワケです。 日本は終焉を迎えるのでしょうか・・・。

今日は夏休み

今日は夏季休暇をいただきます。 今季2日目の夏休み(苦笑)。 配布された夏季休暇は5日間ですので 残りの3日間は9月に取る予定です・・・。 が、取れるのかなぁ・・・(心配)。 Kuroshio Sea - 2nd largest aquarium tank in the world (song is Pleas…

日曜競馬 回顧

[キーンランドカップ(G3)] ◎カレンチャンは終始、折り合いをつけて先団の一角を進みました。 4コーナーでは馬なりで先頭に立って直線に向きます。 前後半が 33.0−35.6 ですので、やはり少し早いペース でしたね。最後の1Fが12.3でしたか…

良く観てますなぁ(笑)

「軟弱な海江田氏」「融通効かない前原氏」 北京紙が5候補者分析 北京紙、新京報は27日付で、民主党代表選に名乗りを上げた5人の候補者を比較、 選挙の行方を占う“辛口”の特集記事を掲載した。

日曜競馬 展望

[キーンランドカップ(G3)] 目下4連勝中の◎カレンチャン。前走は函館SSを勝ち、洋芝適性があることも 証明しましたね。 ここを勝てばサマースプリントでの優勝が、ほぼ決まります。

海江田万里 シナ&北朝鮮ズブズブ野郎!

目を覆いたくなる特亜反日マンセー野郎です。 同じく特亜ズブズブの小沢一郎とウマが合うワケです。 日本は終焉を迎えるのでしょうか・・・。

容赦なく狙撃せよ!

韓国はえ縄漁船を拿捕、船長逮捕 九州漁業調整事務所 水産庁九州漁業調整事務所(福岡市)は26日までに、漁業主権法違反(操業日誌不実記録)の疑いで、 韓国のはえ縄漁船「621ヨンシン」(29トン、9人乗り組み)を拿捕し、韓国人船長の林亨沢 容疑…

そりゃ逃げますわな(苦笑)

ほっしゃんが外資系保険会社についてTwitterで発言 ネットユーザー「これはまずいだろ」 人気お笑いタレントのほっしゃんさんが、Twitterで外資系保険会社に関する内容の発言を行い、 注目を集めている。 ほっしゃんさんの発言によると、原発事故の影響でガ…

東シナ海 一触即発?

米中空軍機ニアミス 台湾上空で6月 米「重要な任務」 米軍偵察機と中国軍戦闘機が台湾海峡上空で先月下旬、「領空侵犯」をめぐり一触即発 だったことが25日、明らかになった。 米中両軍の航空機が直接にらみ合う形となったのは、2001年4月に、中国南…

所詮は他国のパクリだからね

韓国版新幹線も故障多発 韓国鉄道公社、車両製造会社を提訴へ 韓国鉄道公社は11日までに、韓国版新幹線の韓国高速鉄道(KTX)で車両故障が 相次いでいるとして、同国の車両製造会社に損害賠償請求訴訟を起こすと明らかにした。 製造上の欠陥をめぐる訴…

邪魔者は消せ!in 北低能朝鮮猿部族

北朝鮮で粛清の嵐! 元閣僚を相次いで処刑 権力世襲の邪魔か 4日付の韓国紙、朝鮮日報は、北朝鮮で昨年6月、金容三・前鉄道相と文一峰・元財政相が相次いで 処刑されたと報じた。 金前鉄道相はスパイ罪、文元財政相は2009年11月に実施されたデノミネ…

朝鮮帰化人は容易に公務員にするな!

横浜の県立高校 女性教諭が日本史授業でハングル指導 「朝鮮人虐殺現場」見学企画も 横浜市にある神奈川県立高校の地理歴史科の女性教諭が日本史の授業で生徒にハングルを 教えていたことが24日、県教委への取材で分かった。 県教委では授業は学習指導要領…

ワニの顔を持ったニワトリ【驚愕画像】

あと少しで恐竜が生まれる!? ハーバード大学によってワニの鼻を持ったニワトリが誕生 ワニのような鳥のような……あまりに非現実的すぎる写真。 しかしこのような動物が、あと少しで本当に生まれるかもしれない。 というのも今回、ハーバード大学の研究者たち…

烏合の衆は役立たず

政策論争置き去り、支持集めに躍起…民主代表選 民主党代表選は、立候補を目指す各候補者陣営の多数派工作が過熱する一方、各候補が首相として 実現を目指す「政権構想」の具体化は遅れている。 政策を巡って党内対立が深まることへの懸念もあり、「政策論争…

同和地区には同和地区の…

「同和地域の学校の保護者、教師に20万たかったり鬱病にさせたり… 学校じゃなくアウシュビッツ」…福岡教育大、論文集に記載 同和地域の中学に不適切発言 福岡教育大、論文集に記載 福岡教育大学(福岡県宗像市)が2009年8月に福岡市で開いた講演会で…

前原の化けの皮を剥がせ!

自民はや「対前原シフト」 谷垣氏、八ッ場ダム問題を徹底批判 菅直人首相の後継を決める民主党代表選で前原誠司前外相が正式に出馬表明したのを受け、 自民党は早くも「前原攻略」に動き出した。 世論調査で高い人気を誇る前原氏が首相になれば早期に衆院解…

南京大虐殺の嘘を広めよう!自虐史観はもういらない!

日本人よ、もう頭の中から自虐史観を払拭しましょう!