2011-08-29から1日間の記事一覧

在日ざまぁwwwww

鳩山由紀夫内閣における永住外国人への地方選挙権付与(外国人参政権)については 「今、法案を出して、党内をばらばらにする必要はない。政府提案であっても、 議員提案であっても、出すべきではない」と述べ、慎重な姿勢を示し、 自身の外国人参政権に対す…

大いに期待されてます

「大いに期待する」石原知事 民主党新代表に野田佳彦財務相が就任したことを受け、東京都の石原慎太郎知事は29日、 「野田君はたったひとりだけ増税とはっきり口にした。私は大いに期待します」と語った。

号外!

海江田万里 シナ&北朝鮮ズブズブ野郎!【再掲】

こんな野郎が総理大臣になった暁には 日本は特亜の属州になってしまいます! 目を覆いたくなる特亜反日マンセー野郎です。 同じく特亜ズブズブの小沢一郎とウマが合うワケです。 日本は終焉を迎えるのでしょうか・・・。

今日は夏休み

今日は夏季休暇をいただきます。 今季2日目の夏休み(苦笑)。 配布された夏季休暇は5日間ですので 残りの3日間は9月に取る予定です・・・。 が、取れるのかなぁ・・・(心配)。 Kuroshio Sea - 2nd largest aquarium tank in the world (song is Pleas…