海江田万里 シナ&北朝鮮ズブズブ野郎!【再掲】

競馬


こんな野郎が総理大臣になった暁には
日本は特亜の属州になってしまいます!



目を覆いたくなる特亜反日マンセー野郎です。
同じく特亜ズブズブの小沢一郎とウマが合うワケです。
日本は終焉を迎えるのでしょうか・・・。



1997年10月、金正日北朝鮮国防委員会委員長推戴を記念する祝賀宴に参加した。



2000年、第42回衆議院議員総選挙では東京1区で与謝野を破り当選した。
同年、民主党東京都連会長に就任。
同年12月には在日本朝鮮人総連合会招請による民主党の訪朝団に参加し、北朝鮮を訪問した。



師事した野末陳平との関係から、「中国との縁が本格化した」という。
漢詩に造詣が深く、2006年に私撰の詩集も出している。
インタビューで「中学生の時から漢文が好き」だったと答えている。



2010年10月17日 尖閣諸島中国漁船衝突事件にからむ中国共産党主導の中国主要都市で
起きた反日デモに関して「燃え上がらないように日本も努力しなければいけない」と発言した。



2003年9月12日の日本共産党の機関紙しんぶん赤旗で「消費者金融サラ金)など貸金業界の
政治団体全国貸金業政治連盟」(全政連)から、政治献金を受けている」と伝えられている。
パチンコチェーンストア協会からも政治献金を受けている。



民主党娯楽産業健全育成研究会
日中友好議員連盟
日朝友好議員連盟
恒久平和議連


日中友好会館(理事)
日中協会(理事)
パチンコチェーンストア協会(政治分野アドバイザー)



wikipedia:海江田万里


[,w500]



[,w500]