2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の午後

今日の午後は出張でぇーす! 余り気の進まない出張なんですが・・・。

何やってんだよ、お前は!?

車に轢かれたのか、全身血だらけの遺体を これでもか!これでもか!と、踏みつけている男。 一体何があったのでしょうか。

米中首脳会談不調でシナ孤立

習主席、札束訪米も市場は冷ややか ボーイング300機「爆買い」評価されず 訪米中の中国の習近平国家主席の「札束外交」に、世界の市場が冷徹なノーを突きつけている。 ボーイング300機を“爆買い”し、人民元相場を市場にゆだねることなどをアピールした…

引き裂かれた2人

ホームレスが飼っている仔犬を、仏動物愛護団体が 無理やり保護した動画。 泣き叫ぶ仔犬に、ホームレス。 ホームレスにとっても仔犬にとっても、2人(?)で 暮らしていたのは幸せだったのでしょう。 何も無理やり引き裂かなくても…。悲しい分かれ…。 てい…

火の用心

ガソリンスタンドでガソリンを給油中に、給油口付近に いた蜘蛛をライターで殺そうとしたところ、大騒動に なってしまったというお話。 しかし、ライターで殺そうとするかね。 殺さなくてもはたけばいいじゃん、と思いますた。

ボッコボコ

若い女性の乗るエレベーターに無理やり乗ってきた 怪し気な男。 そして女性が目的の下りる階になって、女性が下り ようとすると、怪しげな男が邪魔をします。 これは性的暴力か! と思いきや、その男は女性 からフルボッコのボッコボコにされてしまいます。 …

日本には難民80万人

安倍首相、国連総会で972億円の難民支援を表明へ 米国ネット「日本は自分たちの国と文化を大切にしている」 2015年9月28日、ロイター通信は、日本メディアの報道を引用し、国連総会に出席するため米 ニューヨークを訪問中の安倍晋三首相が29日の一般討論演説…

偉そうな演説だが…

国連で歴史問題に言及 「戦勝国」の立場強調―中国主席 中国の習近平国家主席は28日、国連総会の一般討論演説を行い「歴史をかがみにしてこそ、 同じ失敗を繰り返さない」と強調、歴史問題を重視する姿勢を表明した。

3 People burned alive in horrible car accident in the Dominican Republic

ドミニカにて。 自動車事故で、車の中に3人が閉じ込められたままで出火。 火は搭乗者移り、燃えて、この世の地獄を体験した3人です。

次期大統領選挙を睨んで…

[,w600]

日本は難民を受け入れるな

ドイツ難民キャンプで難民同士が衝突、14人負傷 ドイツ中部カッセル(Kassel)郊外に設けられた難民キャンプで27日、難民同士の衝突が あり、警察官3人を含む14人が負傷した。独DPA通信が報じた。

25匹の猫の命運は…

猫25匹、動物病院敷地に置き去り 市原 千葉県市原市の動物病院の敷地内で27日、猫25匹が置き去りにされているのが分かり、 市原警察署で預かった。猫は元気だという。同署は、持ち主が預けたか、もしくは遺棄した かの両面から調べている。

味噌ラーメン

今日は午後から、千葉の海浜幕張にある三井アウトレットモール幕張に行ってきました。 改装・増築して、相当な規模と店舗があります。 その前に、遅い昼食を近くのWBG内にある「田所商店」という味噌ラーメン専門店で 取りました(ここはフランチャイズで…

ブログ更新のお知らせ

本日は夏季休暇を取得するため、ブログの更新は日中には出来ませんので 予めお知らせします。 職場の夏季休暇は、7月〜9月の間に6日間あるのですが、今まで取得 した夏季休暇は3日と半日(半日単位で取得出来ます)。 今日休んでも4日と半日で、6日間…

日曜競馬 回顧

[オールカマー(G2)] ショウナンパンドラの宝塚記念の3着は、人気薄で気楽に乗れたからの3着 ではなく。 実力だったんですね。 馬券は取れても心は完敗気分。 岩田騎手らしくスタートをキメて、インぴったりを回り、最後もインで差す 岩田騎手の必勝法…

日曜競馬 展望

[オールカマー(G2)] どうやら、良馬場で行うことが出来そうですね。 ビックリ仰天のメイン(芝1200m)が、1:07.9 ですので、今の力の要る馬場に 多少、芝には水滴がついていたのかなぁ、程度でしょうか。 明日はほぼ普通の良馬場で行われるでしょう。 余…

基地内から基地外を撮影www

沖縄県名護市辺野古の新基地建設への反対運動が米軍キャンプ・シュワブ内とみられる場所 から撮影され、動画投稿サイト「ユーチューブ」で公開されていることが23日、分かった。 抗議する市民が特定できる状態で写っており、池宮城紀夫弁護士は「個人のプ…

劣等感が拗れると…

全世界を対象に'東海表記を取り戻すキャンペーン'を行っているソ・ギョンドク教授。

どっちが悪い!?

サイト元はインプレッサの危険運転に対してバイク側が クレームを付けた、とありますが…。 私の見たところ、インプレッサが危険走行をしたとは 思えません。 問題はバイクでしょう。教習所でセンターラーイン辺りを 走ってイイなんて教わったワケじゃねぇだ…

次は本丸 メルセデスか?

BMWが不正を否定 「X3」のディーゼル排ガスめぐる報道受け (ブルームバーグ):ドイツの自動車メーカーBMWは24日、排ガス検査の結果をごまかす 不正行為はしていないと表明した。独誌アウトビルトがBMWのスポーツ型多目的車(SUV) 「X3」…

野党は改憲に賛成?

[,w600]

全力でお断りします

韓国軍幹部が『言っちゃダメな軍の本音』を盛大に暴露 イザという時には日本を頼る予定だ 朝鮮半島への進入に対する意見を求められて回答 波紋広がると「原論的な意味」と釈明 空軍総長「THAAD配備に3000憶円かかる」 チョン・ホソプ海軍参謀総長が22日…

ユニクロ びっくり

ユニクロの製品が高価格化に進んでいると、ネットで見かけたことがありましたが 夏用はそうでもありませんでしたが、今日、試しに寄ったユニクロは酷かったです。 私なんかのユニクロのイメージは、安くて品質が良い商品というイメージ。 だけど、今日行った…

これだからチョンは…

韓国人の国連事務総長 「歴代最悪」と世界中が酷評 大虐殺を放置し無能さ露呈 国際連合事務総長である潘基文(パン・ギムン)氏について、「歴代最悪」と批評する声が 世界的に多く挙がっている。

にどかな風景?

[,w600]田舎にあるプラットホームのひとコマです。 何とものどかな風景ですね。 タバコでも吸って、電車を待っているのでしょうか。 のどかな風景。 そう、線路を見なければ・・・。 【一応閲覧注意】

ケンカ必勝法

そりゃ“そのケ”のない人は逃げるわなwww 逆に相手に“そのケ”がある人だったらヤバイかもwww

難民 お断り

[,w600]

日韓首脳会談は不要

韓・尹外相 歴史認識問題解決を改めて要求 韓国の尹炳世外相は20日、ソウルで開かれた日本との民間交流イベントに出席し、関係改善 に向け、歴史認識問題の解決を改めて求めた。

さよならシナ

中国外務省、対日関係専門の部署「日本課」を廃止 中国ネット「日本の地位低下の現れ」「日本なんて眼中にない」 21日、中国外務省が対日関係を専門とする「日本課」を廃止し、朝鮮半島などを担当する課と 統合させたことが分かった。 この話題について、中…

数人で出来るワケないだろwww

フォルクスワーゲン 不正ソフトは約1100万台に https://www.youtube.com/watch?v=6l720DFuBBw:movie,w600 ドイツのフォルクスワーゲンが、アメリカで販売したディーゼル車およそ50万台に、排ガス規制を 逃れるため不正なソフトウエアを搭載していた問題で…