野党は改憲に賛成?

競馬


[,w600]



→ http://www.47news.jp/FN/201509/FN2015092401001615.html



安保法案に反対する際に、民主党他野党は
憲法違反だからまずは憲法改正すべきだ!」
と連呼してたもんね。
これは野党も支持せざるを得ないですね、憲法改正しろって言ってたんだからな。
が、民主はどうせ反対するだろうな、自分達が賛成した修正案を採決時に反故に
する連中ですよ、常識的な日本の政治力学が通じる奴らではありません。
これで民主党が護憲で憲法9条を守れと言い出したらさすがに失笑ものだね。
まあ戦時国際法すら知らない、知らないフリをする憲法学者どもを引っ張り
出してきた時点で保法案反対派は大失敗だったな。原理主義的護憲論の矛盾が
思いっきりばれたでしょ。