日本には難民80万人

競馬


安倍首相、国連総会で972億円の難民支援を表明へ
米国ネット「日本は自分たちの国と文化を大切にしている」





2015年9月28日、ロイター通信は、日本メディアの報道を引用し、国連総会に出席するため米
ニューヨークを訪問中の安倍晋三首相が29日の一般討論演説で、8億1000万ドル(約972億円)
の難民支援を行う方針を表明する予定であると報じた。



日本メディアの報道によると、シリアなど中東から欧州に難民が押し寄せている問題で、安倍
首相は29日に行う国連総会の一般討論演説で、8億1000万ドルの難民支援を行う方針を表明する
ことが分かった。だが、難民受け入れの基準が厳しい日本が、基準を緩めるかどうかは不明だと
伝えている。日本の昨年の難民認定者数は、5000人の申請に対してわずか11人だった。




この報道に、米国のネットユーザーがコメントを寄せている。



「日本は日本を守っているんだ」
「正しい考え方だ」
「日本は自分たちの国と文化を大切にしている」
「お金は出すが、難民を自国には入れないというのは、いいことだね!」
「日本はたった11人ではなく、1万1000人の難民を受け入れることができるよ」
「5000人の申請者のうちの11人しか認定しなかったのか。米国もこれをやってみるべきだ」


→ http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20150929/Recordchina_20150929014.html



日本のお国柄、お国事情を思いっ切り斟酌してくれよな。
基本は単一民族国家なんだよ。
日本にはシリアの難民の発生要因など、ひと欠片も無いもんね。
米国でも、もうこれ以上のワケの分かんない連中はこりごり
なんだろうね。
日本が難民に厳しい? 冗談じゃないよ、マジで。
日本はね、朝鮮人80万人を養ってるんだよ
連中はね、国内の内乱や暴動から日本に逃れてきたボートピープル
いつの間にか日本に居座り、繁殖までしやがって!
朝鮮人との物々取引なら受けてもいいかもwww
いや、朝鮮人だけは勘弁!と言われるかなwww