劣等感が拗れると…

競馬



全世界を対象に'東海表記を取り戻すキャンペーン'を行っているソ・ギョンドク教授。



(ソウル=聯合ニュース)ワン・キロァン記者=中国最大のインターネットポータルサイトのバイドウ
(百度)が'東海'を'日本海'単独表記していることが明らかになった。百度で'地図検索'すると韓国
地図も日本地図もすべて韓国と日本の間の海の名前を'日本海'表記していた。




また、中国2位の検索サイト、ソウゴウ(捜狗)と中国最大のインターネットサービス専門会社テン
セントゥ(騰訊)で探すと、この海域に何の地名も表記されていなかった。




韓国広報専門家ソ・ギョンドク誠信(ソンシン)女子大教授は「留学生情報の提供を含む多様な経路
で実態を調査した結果、中国を代表する3大検索サイトが'東海'表記をしていなかった」として
「まもなくこれを正す作業に着手するだろう」と24日明らかにした。




ソ教授は「朴槿恵(パク・クネ)大統領の中国戦勝節出席で韓・中友好の雰囲気がこれまでより良い
時点なので日本海表記を東海に変える絶好の機会と考える。
10月から東海と関連した正確な歴史的資料をこれらのサイトに持続的に提供し、表記を変えるように
誘導する」と付け加えた。




彼はまた、昨年、中国共産党の代表的機関紙・中国青年報に東海広告をのせたように人民日報など中国
内の主流新聞にも広告をすぐ掲載する計画だ。中国内主要博物館、美術館にも韓国語サービスを誘致
して東海に変えていく作業を同時に進行する計画もたてた。




ソース:聯合ニュース(韓国語) 中国最大ポータルサイトバイドウ'日本海'で単独表記
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2015/09/24/0200000000AKR20150924022800371.HTML



関連スレ:
日本海表記】 中国抗日独立運動歴史館で「日本海」表記地図販売〜抗議すると
「なぜあなただけ問題にするのか」[08/20]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1440074932/



中国ポータルサイト百度の地図、日本海が単独表記されている。



馬鹿ですねー。劣等感の塊が風邪のように拗れると、こんな馬鹿どもが
湧いて出るんですね。
倒壊、いや東海標記にする前に、トンスル半島をまとめて「朝鮮自治領」
にしてもらえよ。


よくこんなことを恥ずかし気もなくやるよな。
流石は、半万年属国劣等感塊糞喰部族どもです。
https://www.youtube.com/watch?v=kfm3wQnZFPI:movie,w600