2012-06-28から1日間の記事一覧

大阪・西成のトイレの注意書きwwwwwww

やはり、麻薬に覚せい剤は手軽に手に入る土地柄 なのでしょうか。 場所が場所だけに・・・、そうなんでしょうね、きっと。

もういいよ・・・

胃ろうなど人工栄養中止可能に、医学会が指針 日本老年医学会(理事長・大内尉義東大教授)は27日、高齢者の終末期における胃ろうなどの 人工的水分・栄養補給について、導入や中止、差し控えなどを判断する際の指針を決定した。

在日か統一教会か単なるキチガイだろ

「慰安婦問題、謝罪します」〜29日に日本人約40人が謝罪集会 日本人たちが日本軍慰安婦問題に対して謝罪をし、韓日両国間の平和を模索するために 集会を行う予定だ。

それは体重オーバーです

これはシャレで済む“災害”でしょう。 だって、自業自得、明らかに体脂肪過多の 御一同様に乗られた桟橋の身になってみろよ(笑)

韓国で3000万人が借金・失業状態【完全脂肪】

韓国家庭の6割 疾病・借金・失業などで危機的状況 韓国保健社会研究院が7日に発表した「韓国家族の危機性および脆弱性と政策課題」 報告書によると、韓国の1733万9000世帯のうち、57.9%が疾病、借金、 失業などにより危機的状況に陥っている…

これ何という猫?犬?

精肉に食らいついて話さない必死な子猫。 猫には見えませんが、YouTube のコメ欄では 猫ということになっています(笑)。 余り飼いたくない様相ですねぇ。 ごめんなさいね。

楽しそうな飲み会ですな

なぁ〜んだ、普通に日本人かと思ったら全員朝鮮人かよ wwwww

問題は「政権交代」を煽ったマスゴミ

民主党の混乱―問題は「果たせぬ約束」 マニフェストについて民主党が非難されるべきなのは「約束を果たさなかったから」ではない。 「果たせない約束をしたから」である。

どっかの隣国土人とはエライ違いですな

台湾製パソコン基板、小さな字で 「日本に神のご加護を」 私たちの知らないところで、私たちの知らない人が、私たちが遭遇した困難のために祈ってくれている。 東日本大震災に際して、世界中の人々から多くの救いの手が差し伸べられたことは記憶に新しい。 …

日本政府は厳重に抗議せよ

日本海に「東海」併記へ オーストリアの地理教科書 オーストリアの小中高校で9月から使われる地理教科書の「日本海」の表記に、韓国が主張する 「東海」が併記されることが27日までに分かった。 オーストリアの大手教科書会社「ヘルツェル」が明らかにし…