基地内から基地外を撮影www

競馬


沖縄県名護市辺野古の新基地建設への反対運動が米軍キャンプ・シュワブ内とみられる場所
から撮影され、動画投稿サイト「ユーチューブ」で公開されていることが23日、分かった。
抗議する市民が特定できる状態で写っており、池宮城紀夫弁護士は「個人のプライバシーや
肖像権の侵害に当たる可能性がある」と問題視している。


(中略)


辺野古埋め立て承認取り消し訴訟弁護団の池宮城紀夫団長の話 抗議する市民を撮影して
モザイクもなくインターネットで公表しており、プライバシーや肖像権の侵害に当たる
可能性がある。街中の防犯カメラの映像を無修正でネット公開されたら、写っている人は不快
に思わないだろうか。


(以下略)



→ http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=134162


https://www.youtube.com/watch?v=EpNhrgPGiBg:movie,w600



バカサヨって周囲の大迷惑省みず、やりたい放題のキチガイのクセに
不利なことがあると、人権だのプライバシーだの肖像権だのを持ち出
してきます。 
連中は、自らの考えのみ正義で凝り固まっていますので、何を言っても
無駄なんですよね。
ヤンキー・ゴー・ホーム!は立派なヘイトスピーチだと思うんですけど
それすら指摘するだけ無駄。聞く耳を持ちません。 
そもそも論ですが、この弁護士もキチガイに雇われているだけあって
立派なキチガイですな。 このような米軍基地のフェンスを揺らしながら
罵声を浴びせる行為と、街中の防犯カメラ云々は、全然次元が違う出来事の
認識すらありません。
だったら、公開して困るような行為は止めよ!じゃないの?