2015-09-25から1日間の記事一覧

基地内から基地外を撮影www

沖縄県名護市辺野古の新基地建設への反対運動が米軍キャンプ・シュワブ内とみられる場所 から撮影され、動画投稿サイト「ユーチューブ」で公開されていることが23日、分かった。 抗議する市民が特定できる状態で写っており、池宮城紀夫弁護士は「個人のプ…

劣等感が拗れると…

全世界を対象に'東海表記を取り戻すキャンペーン'を行っているソ・ギョンドク教授。

どっちが悪い!?

サイト元はインプレッサの危険運転に対してバイク側が クレームを付けた、とありますが…。 私の見たところ、インプレッサが危険走行をしたとは 思えません。 問題はバイクでしょう。教習所でセンターラーイン辺りを 走ってイイなんて教わったワケじゃねぇだ…

次は本丸 メルセデスか?

BMWが不正を否定 「X3」のディーゼル排ガスめぐる報道受け (ブルームバーグ):ドイツの自動車メーカーBMWは24日、排ガス検査の結果をごまかす 不正行為はしていないと表明した。独誌アウトビルトがBMWのスポーツ型多目的車(SUV) 「X3」…

野党は改憲に賛成?

[,w600]

全力でお断りします

韓国軍幹部が『言っちゃダメな軍の本音』を盛大に暴露 イザという時には日本を頼る予定だ 朝鮮半島への進入に対する意見を求められて回答 波紋広がると「原論的な意味」と釈明 空軍総長「THAAD配備に3000憶円かかる」 チョン・ホソプ海軍参謀総長が22日…