2012-04-19から1日間の記事一覧

いつか、同じことをやり返してやれ!

中国がチベット、ウイグルで電気棒を口や肛門などに入れ拷問 最近では、カルトや霊能者の“専売特許”のようになった洗脳、マインドコントロール。 いずれも特定の主義や思想を持つように仕向ける方法であるが、より歴史の古い洗脳は物理的暴力や 精神的圧迫を…

うむ、深い・・・

あなたは彼の言葉に何を見出す? 20世紀の大天才・アインシュタインの名言10選 20世紀の大天才・アルベルト・アインシュタイン。彼が残した名言には、 現代を生きる我々に通じるものがあり、今もなお多くの人にその名言は 語り継がれていっている。

鳩山、お前は逝ってよし!それが国益だ!

鳩山氏「友愛の海にしよう」 ベトナム外相「日本は中国に尖閣諸島狙われているんでしょ。 そんなこと言わない方がいいですよ」 イランで「いらん話」をしたとされ、与野党から四面楚歌になっている鳩山由紀夫元首相。 側近議員も溜息をもらしている。

シナの首筋にナイフが・・・

インド 新型弾道ミサイル実験 軍備の近代化を進めているインドは、19日、中国を含むアジアのほぼ全域を射程に収める 新型の弾道ミサイルの発射実験を行い、インドのメディアは、実験は成功したと伝えています。

戦場は狂気渦巻く場所ですから

自爆テロ犯の遺体と記念撮影=アフガン駐留兵−米紙 米紙ロサンゼルス・タイムズは18日、アフガニスタンに駐留する米兵らが、自爆テロ犯らと みられる遺体と記念撮影していたと報じた。 2010年だけで複数回に及んでいたとみられている。

広がる貧困女子が走る先は?

マジキチからの抗議

小説の表紙に「日本海」表記 在米韓国人留学生が抗議メール→「まだ返事はない」 最近、ホワイトハウス・ホームページで米国教科書内の「日本海」表記を「東海」にして欲しい という請願が進行している中、ある留学生の「東海愛」実践事例がインターネットに…

元土人で現キチガイですから

12歳の子役少女も標的に! 韓国芸能プロの鬼畜すぎるワイセツ実態 スターを目指す女性を食い物にする韓国芸能界の闇が、立て続けに暴かれている。 今月11日、芸能プロ「オープンワールドエンターテイメント」の代表チャン・ソグ容疑者が、同プロの レッスン…

この教訓を次に活かせ!

空自地上部隊が電波を探知 自前の情報生かせず 北朝鮮の長距離弾道ミサイル発射で国民への情報公表が遅れた問題で、航空自衛隊の地上部隊が 発射直後にミサイルの発信する電波を探知していたことが18日、分かった。 複数の政府高官が明らかにした。

キチガイはキチガイとして直視せよ

オバマ政権の対北融和策に批判 ミサイル発射阻止できず、拙速な米朝合意で状況悪化 北朝鮮が長距離弾道ミサイルを発射し、米朝合意の破棄を表明したことで、オバマ政権の融和的な 対北政策に批判が出ている。 発射を阻止できず、新たな核実験の可能性も浮上…