2015-09-24から1日間の記事一覧

ユニクロ びっくり

ユニクロの製品が高価格化に進んでいると、ネットで見かけたことがありましたが 夏用はそうでもありませんでしたが、今日、試しに寄ったユニクロは酷かったです。 私なんかのユニクロのイメージは、安くて品質が良い商品というイメージ。 だけど、今日行った…

これだからチョンは…

韓国人の国連事務総長 「歴代最悪」と世界中が酷評 大虐殺を放置し無能さ露呈 国際連合事務総長である潘基文(パン・ギムン)氏について、「歴代最悪」と批評する声が 世界的に多く挙がっている。

にどかな風景?

[,w600]田舎にあるプラットホームのひとコマです。 何とものどかな風景ですね。 タバコでも吸って、電車を待っているのでしょうか。 のどかな風景。 そう、線路を見なければ・・・。 【一応閲覧注意】

ケンカ必勝法

そりゃ“そのケ”のない人は逃げるわなwww 逆に相手に“そのケ”がある人だったらヤバイかもwww

難民 お断り

[,w600]

日韓首脳会談は不要

韓・尹外相 歴史認識問題解決を改めて要求 韓国の尹炳世外相は20日、ソウルで開かれた日本との民間交流イベントに出席し、関係改善 に向け、歴史認識問題の解決を改めて求めた。

さよならシナ

中国外務省、対日関係専門の部署「日本課」を廃止 中国ネット「日本の地位低下の現れ」「日本なんて眼中にない」 21日、中国外務省が対日関係を専門とする「日本課」を廃止し、朝鮮半島などを担当する課と 統合させたことが分かった。 この話題について、中…