2015-09-29から1日間の記事一覧

日本には難民80万人

安倍首相、国連総会で972億円の難民支援を表明へ 米国ネット「日本は自分たちの国と文化を大切にしている」 2015年9月28日、ロイター通信は、日本メディアの報道を引用し、国連総会に出席するため米 ニューヨークを訪問中の安倍晋三首相が29日の一般討論演説…

偉そうな演説だが…

国連で歴史問題に言及 「戦勝国」の立場強調―中国主席 中国の習近平国家主席は28日、国連総会の一般討論演説を行い「歴史をかがみにしてこそ、 同じ失敗を繰り返さない」と強調、歴史問題を重視する姿勢を表明した。

3 People burned alive in horrible car accident in the Dominican Republic

ドミニカにて。 自動車事故で、車の中に3人が閉じ込められたままで出火。 火は搭乗者移り、燃えて、この世の地獄を体験した3人です。

次期大統領選挙を睨んで…

[,w600]

日本は難民を受け入れるな

ドイツ難民キャンプで難民同士が衝突、14人負傷 ドイツ中部カッセル(Kassel)郊外に設けられた難民キャンプで27日、難民同士の衝突が あり、警察官3人を含む14人が負傷した。独DPA通信が報じた。

25匹の猫の命運は…

猫25匹、動物病院敷地に置き去り 市原 千葉県市原市の動物病院の敷地内で27日、猫25匹が置き去りにされているのが分かり、 市原警察署で預かった。猫は元気だという。同署は、持ち主が預けたか、もしくは遺棄した かの両面から調べている。