日本は難民を受け入れるな

競馬


ドイツ難民キャンプで難民同士が衝突、14人負傷



ドイツ中部カッセル(Kassel)郊外に設けられた難民キャンプで27日、難民同士の衝突が
あり、警察官3人を含む14人が負傷した。独DPA通信が報じた。


 
衝突があった難民キャンプでは、約20か国からの移民や難民およそ1500人がテントで暮ら
している。

 


報道によると27日正午ごろ、昼食時に起きた難民2人の小競り合いが発端となり、アルバ
ニア難民とパキスタン難民の2大グループの対立に発展した。
さらに、夕刻に別の70人ほどの集団と約300人の集団の衝突が発生したという。

 


警察が介入し、最初の衝突から数時間後にようやく事態は鎮静化した。逮捕者は出ていない。



→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150928-00000021-jij_afp-int



ほらね。教育も躾もロクに受けていない民度の低い連中を入れるとこう
なるのは予定調和的ですな。
ドイツに入国させてもらったのに、その恩義すら片辺もありませんな。
シリアだけかと思いきや、何だよアルバニア難民とパキスタン難民て?
民族が違い同じイスラム教徒でも、宗派がビミョ〜に違えば、暴動が
あってもおかしくありませんね。
マジでドイツ中、モスクとあの祈り声が聞こえてきますよ。お〜ヤダ!
あ、当然ですが、メルケル首相の支持率は急降下だそうです。


→ http://www.afpbb.com/articles/-/3061333?utm_source=yahoo&utm_medium=news&utm_campaign=txt_link_Mon_p1