ユニクロ びっくり

競馬


ユニクロの製品が高価格化に進んでいると、ネットで見かけたことがありましたが
夏用はそうでもありませんでしたが、今日、試しに寄ったユニクロは酷かったです。
私なんかのユニクロのイメージは、安くて品質が良い商品というイメージ。
だけど、今日行ったユニクロは…。
ダウンジャケット 14900円
カシミアマフラー 4900円
カシミアタートルネックセーター 9900円 などなど。
この値段なら他のメーカーのやつを買うよ、と言ってやりたいほどでしたね。
言っちゃ悪いけど、高値の割にどれも安っぽいのよ。特にダウンジャケットはね。
勿論、安価で良品らしい商品もありましたが、こんなことになってるなんてね。
私でしたら、ユクニロのダウンジャケットを買うならば、少し足して、アディダス
プーマのダウンジャケットを買いますね。
いや、オンラインのセール品ならば、その値段でもっといいダウンジャケットが買えて
お釣りがきますってばさ。
オマケに私がユニクロで買い続けてきたチノパンも値上がっていますた…。
この秋・冬、対前年同月比の既存店売上高がどうなるかは分かりませんが、多分、ダメじゃ
ないかなぁ。
繰り返しになりますが、ユニクロに高価な衣類を求める人って、相当希なんじゃないの?
そんな値段なら他店で買う、という人が多いような気がします。



画像だけでなく実物を見てくださいね!
[,w600]