2015-09-30から1日間の記事一覧

今日の午後

今日の午後は出張でぇーす! 余り気の進まない出張なんですが・・・。

何やってんだよ、お前は!?

車に轢かれたのか、全身血だらけの遺体を これでもか!これでもか!と、踏みつけている男。 一体何があったのでしょうか。

米中首脳会談不調でシナ孤立

習主席、札束訪米も市場は冷ややか ボーイング300機「爆買い」評価されず 訪米中の中国の習近平国家主席の「札束外交」に、世界の市場が冷徹なノーを突きつけている。 ボーイング300機を“爆買い”し、人民元相場を市場にゆだねることなどをアピールした…

引き裂かれた2人

ホームレスが飼っている仔犬を、仏動物愛護団体が 無理やり保護した動画。 泣き叫ぶ仔犬に、ホームレス。 ホームレスにとっても仔犬にとっても、2人(?)で 暮らしていたのは幸せだったのでしょう。 何も無理やり引き裂かなくても…。悲しい分かれ…。 てい…

火の用心

ガソリンスタンドでガソリンを給油中に、給油口付近に いた蜘蛛をライターで殺そうとしたところ、大騒動に なってしまったというお話。 しかし、ライターで殺そうとするかね。 殺さなくてもはたけばいいじゃん、と思いますた。

ボッコボコ

若い女性の乗るエレベーターに無理やり乗ってきた 怪し気な男。 そして女性が目的の下りる階になって、女性が下り ようとすると、怪しげな男が邪魔をします。 これは性的暴力か! と思いきや、その男は女性 からフルボッコのボッコボコにされてしまいます。 …