2011-08-26から1日間の記事一覧

海江田万里 シナ&北朝鮮ズブズブ野郎!

目を覆いたくなる特亜反日マンセー野郎です。 同じく特亜ズブズブの小沢一郎とウマが合うワケです。 日本は終焉を迎えるのでしょうか・・・。

容赦なく狙撃せよ!

韓国はえ縄漁船を拿捕、船長逮捕 九州漁業調整事務所 水産庁九州漁業調整事務所(福岡市)は26日までに、漁業主権法違反(操業日誌不実記録)の疑いで、 韓国のはえ縄漁船「621ヨンシン」(29トン、9人乗り組み)を拿捕し、韓国人船長の林亨沢 容疑…

そりゃ逃げますわな(苦笑)

ほっしゃんが外資系保険会社についてTwitterで発言 ネットユーザー「これはまずいだろ」 人気お笑いタレントのほっしゃんさんが、Twitterで外資系保険会社に関する内容の発言を行い、 注目を集めている。 ほっしゃんさんの発言によると、原発事故の影響でガ…

東シナ海 一触即発?

米中空軍機ニアミス 台湾上空で6月 米「重要な任務」 米軍偵察機と中国軍戦闘機が台湾海峡上空で先月下旬、「領空侵犯」をめぐり一触即発 だったことが25日、明らかになった。 米中両軍の航空機が直接にらみ合う形となったのは、2001年4月に、中国南…

所詮は他国のパクリだからね

韓国版新幹線も故障多発 韓国鉄道公社、車両製造会社を提訴へ 韓国鉄道公社は11日までに、韓国版新幹線の韓国高速鉄道(KTX)で車両故障が 相次いでいるとして、同国の車両製造会社に損害賠償請求訴訟を起こすと明らかにした。 製造上の欠陥をめぐる訴…

邪魔者は消せ!in 北低能朝鮮猿部族

北朝鮮で粛清の嵐! 元閣僚を相次いで処刑 権力世襲の邪魔か 4日付の韓国紙、朝鮮日報は、北朝鮮で昨年6月、金容三・前鉄道相と文一峰・元財政相が相次いで 処刑されたと報じた。 金前鉄道相はスパイ罪、文元財政相は2009年11月に実施されたデノミネ…