前原の化けの皮を剥がせ!

競馬


自民はや「対前原シフト」 谷垣氏、八ッ場ダム問題を徹底批判



菅直人首相の後継を決める民主党代表選で前原誠司前外相が正式に出馬表明したのを受け、
自民党は早くも「前原攻略」に動き出した。
世論調査で高い人気を誇る前原氏が首相になれば早期に衆院解散に踏み切る可能性もある
だけに「今のうちから徹底的にたたいておこう」という魂胆が見え隠れする。

 
まず自民党が攻撃材料に選んだのは、前原氏が国土交通相時代に建設中止を表明した八ツ場ダムだった。


谷垣禎一総裁は24日、憲政記念館で開かれた関係自治体などで構成する「八ツ場ダム建設推進全体協議会」
の第2回会合に出席。「前原氏は地元の声を何ら聞くことなく乱暴に建設を中止した。1都5県の人心を騒がし、
地元の方々の生活を脅かす乱暴な中止に議論を今思い出している」とやり玉に挙げた。

 
前原氏と個人的に親しい関係にある石破茂政調会長も24日の記者会見で「前原氏は国交相在任中に
『八ツ場ダム建設を絶対に止める』と再三再四言ってきた。前原氏が首相の職責に就くならば問いただす」
と宣戦布告。石原伸晃幹事長も23日の記者会見で「前原氏は政策を散らかす癖がある。
八ツ場ダムもそうだし、外相時代も言いたいことは言うが、日米関係も日中関係も後始末しない」と批判した。

 
参院自民党では、西田昌司参院議員らを中心に前原氏の外国人からの違法献金問題などの調査を再開。
前原氏が首相に就任すれば秋の臨時国会冒頭から徹底追及する構えだ。

 
公明党も「前原氏が選ばれれば年内解散もあり得る」(党幹部)として平成23年度第3次補正予算編成後の
「年末解散」を警戒。地方組織に引き締めを呼びかけている。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110824/stt11082421050013-n1.htm


へえ〜、前原さんて人気があるんだ(棒読み)。
恐らく、北朝鮮とのズブズブの関係を知らずに、保守派の仮面だけを
見ているのでしょうかね?



前原の前科としては
極左集団、部落解放同盟の支援を受け、偽名で青年部長を務めていた
○夫人が創価短大出身で、北朝鮮に二回も渡航してよど号グループと接触
極左マル青同が名前だけ変えた団体と深く交流




[,w500]

メガネをかけ髭を生やした人が解放同盟中央本部の組坂委員長です。
その後ろに起立している前原氏の姿が確認できます。



民団中央本部の金宰淑団長は民団京都府本部の金有作団長とともに11月30日、東京・永田町の
民主党本部に前原誠司代表を訪ね、地方選挙権付与の早期実現へ法案の再上程を要望した。
前原代表は「私は(代表就任の)前から賛成の立場だ。この問題でスタンスは変わっていない」
と明言し、政調会長に検討するよう指示する考えを明らかにした。

前原代表は独島問題や教科書検定問題で韓国でのナショナリズムの高まりに違和感を表明してきたが、
地方参政権については「まったく別の問題。これは日本に住んでいる方の権利と義務の問題だ」と、
政治問題と人権問題を明確に線引きした。
民団側は定住外国人の人権の保障、無年金障害者・高齢者の一日も早い救済についても、前原代表
の理解を求めた。
懇談には民団中央本部の具文浩副団長と鈴木正穂京都市議が同席した。
(2005.12.07 民団新聞)




こんな売国奴が総理大臣になって
よいのでしょうか!!!