2011-08-30から1日間の記事一覧

ガッカリ・・・

幹事長に輿石氏内定 野田佳彦新首相は30日午後、党本部で民主党の輿石東参院議員会長と会談し、 幹事長就任を打診。輿石氏はこれを受け入れ、就任が内定した。

最後まで売国奴野郎 地獄に堕ちろ!

菅直人首相、最後に朝鮮学校無償化再開を指示 菅直人首相は29日午前、首相官邸で高木義明文部科学相と会談し、昨年11月の北朝鮮による 韓国砲撃を受けて中断している朝鮮学校授業料無償化手続きについて、「無償化手続きが 止まっている状況なので、再開…

野田新首相への心配事

在日の影響力 選挙ではだいぶお世話になったようですね。 でも、人権擁護法案と外国人地方参政権は反対ですよね?

策士策に溺れて溺死(嘲笑)

「数」に屈し小沢氏3連敗 「数の論理」の信奉者が「数」に屈した。 海江田万里経済産業相を民主党代表選に擁立して「復権」を目指した小沢一郎元代表。 海江田氏は1回目の投票で順当にトップに立ったが、決選投票で「下位連合」の前に まさかの逆転負け。…

頑張って下さい 野田首相

顔も「重厚」安定感/家計に厳しい政権 識者が見る“新首相” 間もなく誕生する「野田首相」を識者やコメンテーターはどう見ているか。 パフォーマンス学が専門の佐藤綾子日大教授は、野田氏の投票前の演説に着目。 「しゃべるスピードが平均より少しゆっくり…