最後まで売国奴野郎 地獄に堕ちろ!

競馬


菅直人首相、最後に朝鮮学校無償化再開を指示



菅直人首相は29日午前、首相官邸高木義明文部科学相と会談し、昨年11月の北朝鮮による
韓国砲撃を受けて中断している朝鮮学校授業料無償化手続きについて、「無償化手続きが
止まっている状況なので、再開してほしい」と指示した。これを受け、文科省は審査再開手続きに入った。


朝鮮学校の授業料無償化をめぐっては、首相自身が北朝鮮の砲撃を受け、手続き停止を
指示していた。その後、北朝鮮情勢が改善されたわけでもないのに、退陣直前に唐突な指示を
出した首相の姿勢は、与野党から批判を招きそうだ。


そーす MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110829/plc11082912150006-n1.htm


朝鮮人の血が入る半劣等低能猿  朝鮮人特有の水の飲み方


最初から最後まで売国・国辱で通した大馬鹿野郎!
野田首相の最初の仕事は、これにストップをかけることだな。
あと、菅はこれまでの罪状を鑑みて、一生公民権剥奪でいいよな。